むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みるれすだんじょん(゚∀゚*)わきわきばーじょん

大好評!!!

勘違いでした(ノ∇≦*)

みるれすだんじょん後編いきまーす(*ェ`*)

むぎこです(*'-'*)ノ


前回のおさらい。

しゅごたち2

まっちょがいた。



つづきへ(*ェ`*)
[ 2010/07/20 23:17 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

みるれすだんじょん(゚∀゚*)まっちょばーじょん

おはよーございます(*'-'*)ノ

むぎこです(*'-'*)ノ

イベントダンジョンができたみたいなので

お散歩してきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




しゅごたち5


↑ちょこぼ見つけた( ゚△゚ )


あ・・・ ミルレスはむぎの庭ニラ(ェ)ニラ


→冒険日記はじまるはじまりっ
[ 2010/07/15 21:52 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(4)

カレワラに罠をしかける(゚∀゚*)

どーもむぎこです(*'-'*)ノ

ちょっとまえにカレワラに熊さん大量にいましたね(゚△゚*)


ってことでさっそくをしかけてきましたので

そのことを報告しますニラ(ェ)ニラ


      罠となるものっ
         
        ↑主役さんヽ(*゚ω゚)ノ
[ 2010/07/06 21:50 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

GMイベント後半(゚∀゚*)!

うおおお 前半書いた次の日にアップするつもりが

気付けばこんな日になっておったのです(;ェ;`)ウゥ


梅雨もそろそろあけそうです!

やっぱり晴れの日がすきです むぎこです(*'-'*)ノ


前回の続きをば書こうとおもいますん(*ェ`*)

GMいべんと6

いいたけのこだっ(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

(2回目です


では続きへ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[ 2010/06/24 15:38 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

GMイベント前半(゚∀゚*)

これいつのお話でしょう(゚Д゚*)

さぼってます むぎこです(*'-'*)ノ

少し前にGMイベントありましたね(*ェ`*)

ありがたいことに都合が合って参加できたのでいってきましたよーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


GMいべんと1


「梅雨の雨空、 晴天に!」

そーいえば私の住んでるとこもやっと梅雨入りしました(*ェ`*)


前半と後半に分けて書こうかなとおもってます。お付き合いください(*'-'*)ノ
[ 2010/06/15 22:17 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)


