むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2か月ぶりです(゚△゚*)

ご機嫌うるわしゅううううううううう(゚∀゚*)!!!!!

お久しぶりです むぎこです(*'-'*)ノ

今見てみたら2か月ぶりのブログということでしたたた・・・・

さぼってなんぼ!!!!!!!さぼってなんぼおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

アスには結構INしてますよ(゚△゚*)

ただすることが無くなってきてるのでINしてる時間は短い・・・(;ェ;`)ウゥ


今日は重い体を起してブログを書いてみようというわけです。

   続き読んでね!

ここから先は続きよんでください(*ェ`*)うへへ

マウスで字を書くの・・・結構好きですよ。

ある日のこと。。。。

INすると久しいお友達に会いました(゚△゚*)

なんだかむぎとアバター一緒になっている(゚∀゚*)!!!!!!!!!

↑私のイメージでは天上服ってイメージだったっ

一緒に遊んでみた。

  しゃり2


幽体離脱。

さらにさらに。

  しゃり3


赤がしゃりー(゚∀゚*)

ピンクがむぎ(゚∀゚*)

ちゃ●さんびっくり。

しゃりいち


(゚△゚*)

おそろいってすてき(*ェ`*)

ちなみにこの日以来しゃりに会ってない!




ある日のこと。


発言ぼしゅうううう


親睦のアジトでごあいさつ(*ェ`*)

変態のにおいがしたニラ(ェ)ニラ


さあブログ用。


っていうことでゆってみる。

発言募集ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

おのちん。



なにヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノなにいいいいいいいいいいいいい

愛に満ちあふれる男 おのちん。

住所はルアス民家です。

最近彼は九尾服を着ています(゚∀゚*)



こんなもんでいいかあああああああああヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


多分↑のおのちんのやつ7月終わり~8月中頃くらいのお話ですw


最後に。

最近のむぎこはだをちらっと。

最近のあーくこはだ。

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

金髪ツインテール。

そして念願のバスターソード。

別ゲーしてます(ノ∇≦*)

アスからこっちに浮気中(゚Д゚*)

[ 2010/10/13 21:41 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
ぼくもおのちんを見習って全世界の女を愛します❤

浮気いくない><
そんなプラスチックでできたような剣捨てて帰ってきなさい!
[ 2010/10/13 22:00 ] [ 編集 ]
・・・(゚△゚*)
愛される男になってください。

アスも愛してる(゚∀゚*)!
バスターソードなめんなよ(#-△-)

追伸。 現在バスターソード使ってません。
    あちらのゲームでも魔法使い。
[ 2010/10/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



