むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みるれすだんじょん(゚∀゚*)わきわきばーじょん

大好評!!!

勘違いでした(ノ∇≦*)

みるれすだんじょん後編いきまーす(*ェ`*)

むぎこです(*'-'*)ノ


前回のおさらい。

しゅごたち2

まっちょがいた。



つづきへ(*ェ`*)
さらに奥に進みますよー

いきなり強くなってきます(;ェ;`)ウゥ

しゅごたち6

いっぱい(;ェ;`)ウゥ

支援守護が痛い感じでした(゚△゚*)

SSみたいな感じで敵いたのでもう自分の守護か敵かわかんないかんじです


鍵みんなだして次いこーって感じだったのですが

むぎここで置き去りにされましたで(/□≦、)エーン!!

(鍵は15分で消えます。

根にもってますよおおおおおおおおおおおおおおお(#-△-)!!!!!!!!!


それでもなんとか鍵を出して

さらに奥です(ノ∇≦*)

えびふらい♪えびふらい♪


しゅごたち7

死にかたがかわいいとかいってましたが可愛くはなかったです。

ぴちぴちしてました(*ェ`*)


それからしばし狩りますで!!


しゅごたち11

わきわきわきわき(゚∀゚*)

もりもりもりもり(゚∀゚*)!!!


最後に

しゅごたち8


五寸釘やっつけてこおおおおおおおおってことになりました(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ


HP230万くらい。(だったとおもう。

忘れたので苦情うけつけません♪


しゅごたち9

1匹だけ五寸釘をつってきてー

ぺちぺち(ノ∇≦*)

5人くらいでぺちぺち(ノ∇≦*)

結構長いことぺちぺちしまして・・・

経験値50万くらいくれるんかなーとかゆってたんですけども


しゅごたち10

こんなもんでした。


(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

強さ=経験値いっぱい

ではないみたいですね!

なるほど(*ェ`*)




それではこのへんでおしまい(*'-'*)!





スポンサーサイト
[ 2010/07/20 23:17 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
置いてってごめん・・・なんて思ってないけど言ってみる!w

五寸釘くんはもう見たくないです><

ミルレスダンジョンなくなるまでいっぱいマッチョとイチャついておいで・w・b
[ 2010/07/21 00:58 ] [ 編集 ]
>羊さん

許さない(#-△-)!!!!

まっちょさよなら

さよなら 羊さん(*'-'*)ノ
[ 2010/07/22 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



