むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みるれすだんじょん(゚∀゚*)まっちょばーじょん

おはよーございます(*'-'*)ノ

むぎこです(*'-'*)ノ

イベントダンジョンができたみたいなので

お散歩してきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




しゅごたち5


↑ちょこぼ見つけた( ゚△゚ )


あ・・・ ミルレスはむぎの庭ニラ(ェ)ニラ


→冒険日記はじまるはじまりっ
ともりぃが新だんじょんいこーと誘ってくれたので探検へ行くことを決意ニラ(ェ)ニラ

さらに・・・2人で行くことに意味がある●●●効果(ふせとくことにしますw)のお話をしてくれたので気になって

それを実験しに行こうとしたのですが...

むぎやっとこさレベルあがりそうな気配がしてきましたので

お友達を誘って安全確保・・・?(゚△゚*)しながら遊びにいくことになりました(*ェ`*)

まだ死にたくないよおおおおおおおおおおおおおお(/□≦、)エーン!!

ちきん!ないすちきん!!!!!



しゅごたち1


1階(゚△゚*)

かわいいいいいいいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

癒されます

もちもちしてそう(*ェ`*)



そんなとき発見してしまうのです

あいつを!!!!!!!!!


しゅごたち2


ひいいいいいいいいいいいいΣ(゚ロ゚ノ)ノ


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(゚ロ゚ノ)ノ

おそろしい!

明らかに場違い(;ェ;`)ウゥ


しゅごたち3


むぎがまっちょ嫌いなのは有名です。


ひいいいいいいいい(;ェ;`)ウゥ

ほんときらい(/□≦、)エーン!!


しゅごたち4


↑さらにつれてこられる。



私まっちょきらいですよー!!!!!!!!



つづきはまた今度(*ェ`*)
[ 2010/07/15 21:52 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(4)
せっかくイケメン連れてきたのに
喜んでもらえなくて残念です><
[ 2010/07/16 17:20 ] [ 編集 ]
小麦色に焼けた肌に煌めく筋肉。
ムギマッチョ。
[ 2010/07/17 09:06 ] [ 編集 ]
●●●効果アリ?
なんだかんだでムジコをお墓に出来ずに残念でした。
[ 2010/07/17 12:37 ] [ 編集 ]
>ひつじくん

いけめんとか勘違い(;ェ;`)ウゥ

>だがさん

こむぎはだ・・・ 名前よくまちがえられる( ゚△゚ )
ただマッチョじゃないです(*'-'*)ノ

>ともり

お墓になったら発狂してました(*ェ`*)
[ 2010/07/18 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



