むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMイベント後半(゚∀゚*)!

うおおお 前半書いた次の日にアップするつもりが

気付けばこんな日になっておったのです(;ェ;`)ウゥ


梅雨もそろそろあけそうです!

やっぱり晴れの日がすきです むぎこです(*'-'*)ノ


前回の続きをば書こうとおもいますん(*ェ`*)

GMいべんと6

いいたけのこだっ(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

(2回目です


では続きへ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
前回GMさんに会ったら瞬間飛ばされるって書いたとおもうんですが

2度目の突入のときに

GMいべんと7

と言ってみました(「゚ェ゚)「ピャー


すると....

GMいべんと8


お?(゚△゚*)

おぉお?∑

想定外でした。

風船だしてくれました(゚△゚*)

ほぃで

   GMいべんと9

長時間滞在させてくれましたよーヽ(*゚ω゚)ノ

(まわりの人とばされてましたん(;ェ;`)ウゥ

言ってみる!これ大事なようですね(*ェ`*)てへ

優しいGMさんでよかったですニラ(ェ)ニラ


まっぷはいったらこんな感じでしたっ


GMいべんと11


人たくさああああああああん。

大興奮しました(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ



そしてアイテム集めてレインボックスをつくること1時間。

(レインボックスからアイテムがでます(*'▽'*)


GMいべんと12

こんな━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━にいいいいいいい!!

いっぱいできましたっ(*ェ`*)

よぉがんばったっ(;ェ;`)!!!!!!




そして中からでたものはっ!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!


わくわく(゚∀゚*)!わくわく!!(゚∀゚*)



GMいべんと13


ほぁ?( ゚ェ゚)


ま・・・まぁこんな感じでした(/□≦、)エーン!!

風リビはさっそくお金にかわりましたニラ(ェ)ニラ


たのしかったですん(*ェ`*)


お昼寝してきますっ(ノ∇≦*)おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 15:38 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



