むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナ○レいべんと(゚∀゚*)

こんばんは(*'-'*)ノ

むぎこです(*'-'*)ノ

最近めっちゃ暑いです。こないだまで寒かったのに∑

地球も忙しいみたいです(*ェ`*)


    ゆめをみたー

最近ちゃばがINしてた(゚△゚*)

SSはだいぶまえのやつですな∑


今日はGMイベントがありましたねー

そのこと書こうかと思ったんですけども

先に書きたいイベントのことがあったのです(*'▽'*)!

↑タイトルにつながってますニラ(ェ)ニラ



GMさんだけじゃなくて

あすぷれいやーさんがイベント開くことって結構ありますよね(*ェ`*)

F2とかでかいてあったり...

定期的に開いてる方がお友達でいるので

イベントに参加してきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


今回はサイコロで勝負ニラ(ェ)ニラ


   さいころっ

こんなかんじでー(「゚ェ゚)「ピャー

1対1でサイコロ勝負していって1位になったら

商品がもらえるわけですヽ(*゚ω゚)ノ


むぎ何回かイベント参加してるんですけども....

こういうときにしかでないわけで!


勝ったためしがないのです(;ェ;`)ウゥ


しかししかし

今回はちがったー(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


 さいころろろ


↑決勝の図。


どちどち(*ェ`*)




   さいころろ


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

むぎ初勝利。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ありがたくいただきましたっ><


なんのキャラ昇天させようかな(*ェ`*)



そして最後は記念撮影!

さいころろろろろ

ありがとうございました!!


またイベント楽しみにしていますわよっ(゚∀゚*)


おつかれさまでした(*'-'*)
スポンサーサイト
[ 2010/06/03 23:52 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
書く前にもう1度する予定が…(´・ェ・`)

また開いたらまた“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
[ 2010/06/05 00:33 ] [ 編集 ]
>なだちゃん

おぉ∑
楽しみにしてる(*ェ`*)
[ 2010/06/05 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



