むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさのみみ(゚∀゚*)

オレンジのセーラー服がいいっ(゚∀゚*)!

その一言でこうなるのですニラ(ェ)ニラ 

 むぎの命令で。


私の命令は絶対です。

(うそです。

そういえば またフィーバーしました ヾ(o゚∀゚o)ノ

    1111ふぃいばぁ

フィーバーしてもいいことないです

むぎこです(*'-'*)ノ



うさみみは大好きです(*ェ`*)

      うさみみともだち    (右がむぎこ。

先日、アスガルドに復帰してから一番はじめにお友達になった方に会いました(*ェ`*)

その方はもうアスから去っていたので帰ってこないかと思ってたんですけども

帰ってきてくれました(;ェ;`)ウゥ

ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!


たまあに帰ってきてくれるみたいです(*'-'*)

せっかく会えたのでお散歩へ!!!!






   うさみみ天上散歩


まず天上へ(゚△゚*)

うさみみで天上ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って叫びたくなりました(*'▽'*)



両手にうさ

スオミへ・・・

お友達に会ったので絡んどきましたニラ(ェ)ニラ


両手に華(「゚ェ゚)「ピャー


いえ・・・両手にうさっ(゚∀゚*)

すごく喜んでくれてるみたいですね!!!


この後レピったりしたのですが

SS撮り忘れました(;ェ;`)ウゥ

なんせ久々の再会はすっごく楽しくていい時間すごせましたっ!!




この装備・・・・腸!

これ・・・?

腸?


(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 04:10 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



