むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節先取り結婚をかけた戦い(゚∀゚*)

最近どんどんあたたかくなってきましたねっ

ぽかぽかで気持ちいいです(*ェ`*)

お昼寝したくなりますね ヾ(o゚∀゚o)ノ


そんな年中脳内春モードのむぎが夏さきどりしてみました!

   水着美女

左の美女がむぎこです(*'-'*)ノ

美女ってことにしてください・・・

この水着のあばたちょーーーーーカワ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!



おとなりのお友達が今日のぶろぐの主役です・・・(*ェ`*)

今日の主役は

むぎのはいってる親睦ギルドに在籍してる預言者の女の子ですニラ(ェ)ニラ


結婚のために?


結婚をかけた戦いが今はじま・・・・る!!!!


あ・・・ 名前ふせきれてませんでした(;ェ;`)ウゥ

親睦内で素敵な三角関係ができてました(゚△゚*)

変態魔さん→くるみ→戦士さん。

あちゃー(ノ∇≦*)

そこでですっ

魔さんが

「俺がBMで勝ったら結婚するぞ」と言うわけですニラ(ェ)ニラ

あの・・・

彼 殴り魔です

後預に勝てる気配がしません(;ェ;`)ウゥ



自己と事故

瞬殺されてました。

(/□≦、)エーン!!

瞬間すぎてなにがあったんですか?ときくと(゚△゚*)

二人とも同じ誤字でかえしてくれるくらい仲良し。


むぎ的には結婚だいぷっしゅ(*'▽'*)

ネタになるじゃないですか(*'▽'*)


さらに・・・結婚事件

りべんじ。


巨乳はすきじゃないそうです。


さらにりべんじ。

もう巨乳が好きかどうかになってます(ノ∇≦*)

だめですね。変態は所詮変態のようです(;ェ;`)ウゥ


結局勝てるわけもなく・・・結婚できず・・・

戦いは終戦をむかえてしまいました。。。

残念なので今度またリベンジしてくださいっ(「゚ェ゚)「ピャー




むぎじつは・・・

三角関係の中にある戦士さんの守護。

ただの変態 (*ェ`*)テヘ


おとこのこのみずぎぎ。

男の子の水着もかわいいですよ!

是非1着着てみてくださいっヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



スポンサーサイト
[ 2010/05/21 00:48 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
水着のモデルが俺に・・・・
出演料ください!・・・・

(「゚ェ゚)「ピャー


[ 2010/05/21 03:57 ] [ 編集 ]
俺は・・・諦めません!

これからも恋のキューピッドよろしくね★
[ 2010/05/21 17:58 ] [ 編集 ]
>>もりすぎ
出演料払うから一緒にルミナーいこうw

>>ふぇ○○○
恋のきゅーぴっどむぎこはだにおまかせを!
[ 2010/05/21 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



