むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だおこはだ(゚△゚*)

だお!

むぎこです(*'-'*)ノ

かいとりっ


売りにだされました。

お買いあげされよったんですけども

このあと断られました(*ェ`*)買い取り不可です!


あ∑

そです。この日記タイトルはー

だがさんのコメントからいただきましたっ(「゚ェ゚)「ピャー


おとといブログ書いたんですけども

なんかの策略により消されました(;ェ;`)ウゥ


こないだ平日なんですけども

異次元いってきましたっ(*'-'*)!!!!!!!!



そのおはなしをばっ。

ニラ(ェ)ニラ

先週平日 ヾ(o゚∀゚o)ノ!

ひまだひまだーとうだうだ。

(いつものことです。


F2見たらしゃーりー(ブログ相互してます)

異次元リンク便乗者募集しておられたので

さっそく乗せてもらうことにニラ(ェ)ニラ



そして友達3人と異次元です。

3人ぷらすまりんがーどまんっ。


まりんがーどまん

この方めっちゃ強いんです。

ものすごおおくっ強いです(「゚ェ゚)「ピャー



があどがあど


93%から・・・



 
のこりいっぱああああああ。


1%(゚Д゚*)

(戦士さん頑張ったから。。。



すっごくたのしい狩りでした(*'-'*)ノ

またぺちぺちいきたいですんっ


短いですが

おやすみなさいっ

スポンサーサイト
[ 2010/05/17 21:48 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(4)
お呼びでしょうか!
[ 2010/05/18 01:36 ] [ 編集 ]
ピコピコピコ・・・



無念・・・
[ 2010/05/18 18:32 ] [ 編集 ]
>>だがさん

だお!日記のねたください。

>>しゃりん

異次元楽しかった(゚△゚*)
ありがとでしたん(*ェ`*)
[ 2010/05/19 00:18 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
きっとマリンガードマン2時間あれば
ボスソロするよねw
また、行けたらいこー!
マリンガードマンつれてw
[ 2010/05/20 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



