むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けえすかり(゚∀゚*)


日曜ですね

今となっては珍しく・・・

アスにINしました(*ェ`*)

前までずうううっとヘルシいってたのに・・・ニラ(ェ)ニラ

数ヵ月ぶりの日曜ログイン!!!!

むぎこです(*'-'*)ノ


親睦ギルドの方々とケース狩りにいってきました。

11個げっとんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



はたして指輪はでたのでしょうか.............................




けえすかり。


Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ごみばっかりです。


ひどいです(「゚ェ゚)「ピャー

でもむぎはハンターライトガントレットでたので3000万でこっそり売りました


楽しかったから

すべてよしっっっ(*ェ`*)



そろそろレベルあげたいなぁ(゚△゚*)


(つ∀-)オヤスミー
[ 2010/05/11 01:22 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



