むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめてまとめて(゚△゚*)


むぎこです(*'-'*)ノ

SSフォルダがなくてっていうことを書いたんですが

だがさんのコメントのおかげで無事発見されまして・・・・

やっと日記らしいこと書けるようになりました(*ェ`*)

今までのは過去のんあさってきたりしてたの。。。

まず土曜日のコトから(゚△゚*)

最近落ち着いてきててっ

むぎ木曜くらいにアス入るようになったんですけども

少しINしていない間にまわりの方はどんどん強くなってるわけで.....

すごいですね ほんとヾ(*´∀`)ノ


   魔の解除ー。

全身解除装備になってました。。。

変身してました(゚△゚*)にっくり

おめでとうだよ!!

むぎもがんばらないと(;ェ;`)ウゥ

さらに....

10時からむぎが前お世話になってたギルドが攻城にでるよ!

ってことで―――――


むぎをいれてもらっていってきました(゚∀゚*)

相変わらず役立たずでした(「゚ェ゚)「ピャー


そこで.........

     戦士さん。

久しぶりの再会。

帽子がだったのでみんなで( ゜∀゜)o彡みどり!みどり!

っていいましたヽ(*゚ω゚)ノ

この色は・・・ひどいです。。。


そんなこんなでまったりしてたら

  さぼり。

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

さぼりばれました(゚∀゚*)

横にいるのにギルチャでゆわれた(;ェ;`)ウゥ

働かない子!

でもやるときはやる子(仮)ですっ

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ


そんなこんなで日曜日につづきます

昨日かいたことにつづいててw

へるしです!

へるし1。

画像でかっ(゚△゚*)

こんな感じでぺちこぺちこ!!!

長い戦いです ヾ(o゚∀゚o)ノ


これ3回討伐してー


おわったあとは!

1人記念撮影(*ェ`*)

  おわったあとっ。


今日もお昼から

3回ぺちこぺちこしてきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


戦利品は・・・

古書  イヤリング 起源


ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

もうなんていうか討伐で物がでるなんてっ!!!!!!!!!!

感動です(;ェ;`)ウゥ


夜あぷりしぇ(あぷりしぇのことは、また今度お話します)のとこいって

お話してたら

お友達が起源アップしにいく!!111111111111

ってゆってたので一緒にいきました


=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


起源こわれたわっヾ(゚д゚)ノ゛

成功しねえよっヾ(゚д゚)ノ゛

お友達は成功してましたw

今それを借りてます・・・( ;∀;)アリガター

そのあとさらに

あっぷあぷっ(゚∀゚*)(゚∀゚*)

     あぷぐれーど。

成功した(*ェ`*)

みんなのチカラのおかげだあああああああああ

(材料もお金も全部頂きました

それを

えんちゃ!!!!!!!!!!!!!!1111111
  
     結果。



・・・・・・・

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

楽しいへるしでした(*'-'*)ノチ

スポンサーサイト
[ 2009/12/14 03:48 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)
ItemLV-2付与しなくて良かったですね。
[ 2009/12/14 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



