むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうふ彼氏(゚∀゚*)

連続で更新するなんて・・・

明日は大雨ですねニラ(ェ)ニラ

むぎこです(*'-'*)ノ


     もちもち。


私の飼い猫とうふもちに

ダ――――リンができてました(「゚ェ゚)「ピャー


あ∑ にゃんこまだ脱走してないです(゚Д゚*)

   とうふもっちかれし


天上デートです(*ェ`*)

むぎは肉球の下にこっそり包丁もってます。

左のにゃんこがうちの子になにするかわからんからです(`□´)キッ!!


ぴんくい吟さんのにゃんこ・・・・( ゚△゚ )

さー 飼い主さんにごあいさつだああああああああああっ ヾ(o゚∀゚o)ノ




   とうふかれし


・・・・・・・?(゚∀゚*)

(;ェ;`)ウゥ

認められませんでした(/□≦、)エーン!!


   とうふもちかれし

包丁解禁するときがきたようですね・・・(*ェ`*)

このあとすぐぴんくい吟さんはさくらむらへ行かれました(「゚ェ゚)「ピャー

そしてとうふもち・・・ソロになりました(;ェ;`)




そいえば先月の26日に・・・・

   さくや結婚式。

さくや結婚しました(*'▽'*)!

お相手はむぎと一緒の人です(゚△゚*)

7か月経ったので別キャラも結婚させてみました。

まぁそんなとこです。


ぐへんぐへん(ェ)

スポンサーサイト
[ 2010/05/09 03:39 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



