むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るんるんるん♪

師匠…、おれ…俺、

「空が飛べた!!!」

「いい目だ(゚△゚*)…」


さて、こんにちは( ゚ェ゚)
ちゃばですよおおおおおおおおおおおおお… ォォォ( ゚ェ゚)。

いそがしいそがしです。


こんなに忙しいのは去年ぶりかもしれません。
体が傷だらけです(゚△゚*)

何でこうも働いて動き回っているのかと言うと、とにもかくにもお金がほしい!!!

今年までにお金貯めて、来年転学して、一人暮らしするんです(゚△゚*)
目標です(゚△゚*)

むぎのブログみて安心してます!
橋にちゃんと人いるんですね(;ω;`)

僕がINできない間皆さんどうかうちのむぎをよろしくお願いします(;ェ;`)

これからは私信です!

>も○りすぎ
東京でGWのみましょう。
>烈○空
僕が変態なのは認めますが、変態と同時に僕は紳士です。紳士なのです!!!!!
>の●っぺらさ☆ん
ぺっらぺらぺら。
>坊や●
オキシジュン。

では、いってきますー!
スポンサーサイト
[ 2010/04/24 16:16 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)
oxygen酸素
[ 2010/04/28 03:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、足が痛いです。
[ 2010/05/03 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



