むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のっぺ○さんにささげる・・・(゚△゚*)

2日連続でアスにINしてみました(*ェ`*)

いつもの橋の上が

にぎやかでウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

 

たまり場(*ェ`*)

むぎこです(*'-'*)ノ

ぐへんぐへん(*ェ`*)


     紅白だっ


・・・・(゚△゚*)

   紅白餅。



縁起よしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日のブログは・・・

タイトルのとおりです(*ェ`*)

はじまりはじまりーニラ(ェ)ニラ



先週ですね

むぎ巫女服に光彩付与したんです(゚∀゚*)!

     水色~

こんな感じになりました(*'-'*)

(実は守護頭も光彩付与してるんです.... わかりにくい(;ェ;`)ウゥ


天上へ行きましたら

    天上でであう!

出会う!!!!

生むぎこですよーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

そぃでDSいったんですが

やっぱりむぎは役立たず(「゚ェ゚)「ピャー


はっ∑

でもでも目立つことはできたとおもいます。


   水色のお墓!



きんきらりん(゚Д゚*)

ぴんくのお墓になってみたい・・・(*ェ`*)

のっぺ○さんっ!!

こんな感じでした( ゚ェ゚ )




最後に・・・・


   網流行中。

みんなで虫取り網を持とうキャンペーンしますヽ(*゚ω゚)ノ

よろしくですんヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
[ 2010/04/21 23:29 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
はいお邪魔します。
なまむぎちゃんあっぷありがと。
 
頭の部分の光彩が違う色だったら
墓も半分色かわるんだろーか。
今度実験してくださいね(
[ 2010/04/22 12:55 ] [ 編集 ]
のっぺらさん!!!

もう伏字なんていらないね(*ェ`*)

墓半分色変わったらおもしろいかも・・・ニラ(ェ)ニラ
[ 2010/04/26 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



