むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の正直 (゚∀゚*)

お久しぶりです!!

元気でした(*ェ`*)

放置いっぱいしてました・・・ ごめんなさいん(;ェ;`)ウゥ

一応言い訳をしますと時間がなかったのです∑

最近少し落ち着いたのでもどってきました ヾ(o゚∀゚o)ノ

更新してない間カウンターちょろっとまわってましたね・・・

ごめんなさい(;ェ;`)ウゥ

またこっそり見てくださるとありがたいです(*'-'*)

ちゃばはお引っ越ししてしまってネット環境がまだ整ってないらしーです・・・

説教しときます(゚△゚*)



それではアスろぐ!!!!

はっじまるよお



むぎです!

久しぶりな雰囲気がもっさりです(*ェ`*)

こんなかんじで

こんな感じで・・・

お留守してました

結構お留守に・・・(゚△゚*)

なってたり・・・・?(゚△゚*)

INしてることはしてます(*'-'*)

久しぶりに話してすっごく楽しい。。。

毎日INしてたらお知り合いもいっぱいいますぜ(*ェ`*)

もっといろんなひとと仲良くなりたいなーとつくづく思うのです。

せっかくのネットの世界だしね(゚∀゚*)


そんなこんなで

アスINすると・・・

キャラかぶったとこに沸いたむぎこ(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ


ちびっこちびっこ

ちびっこと重なった(*'-'*)

めええええっちゃかわいいとおもうのです!!!

あれかなー?課金の変すく・・・

すっごくかわいい!

白っぽいとこもいいですね。つぼ!

また買ってみようニラ(ェ)ニラ


そぃでもって

最近お邪魔してる民家へごーごー(「゚ェ゚)「ピャー

ぎるどぎるどっ

人いっぱい(*ノェノ)

放置のがもっといっぱい(*ノェノ)

どうのこうのでお酒のお話になったのですが

面白いお話があったのでログろぐ(*ェ`*)

お酒は20歳になってからっ!!!


みりん

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

まさかのみりんです。 みりん


さらにみりん!

こんなことってあるんですねw

思わずふいてしまいましたん(゚Д゚*)



みりんにはお気をつけてえええええ(;ェ;`)ウゥ



スポンサーサイト
[ 2010/04/06 21:15 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
・・・
ちょっと!
名前もうちょっとちゃんとかくしてよ!w
おれのめいよがああああ;w;
[ 2010/04/11 02:32 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
何だか、お仲間でワイワイガヤガヤ、毎日が楽しそうですねっ!
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。
[ 2010/04/11 22:35 ] [ 編集 ]
>芋くん
名前すこしだけ隠した(*ェ`*)
次は隠さないん(*ェ`*)

>秋色さん
はじめまして ヾ(o゚∀゚o)ノ
あすらいふすっごく充実してます。
機会があればいつかまたお話できたら。。。(゚∀゚*)!
こちらもリンクさせていただきますん!
[ 2010/04/13 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



