むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストサーバー(゚△゚*)

いってきましたテストサーバー(゚△゚*)
というか最近テスト鯖にしかいっておりません!!!

なんかこう…敵のステータスがあがりすぎな感じもすれば…。

一番最奥のマップなんて…!
ゲイルウイクでも振り切れないフリックルみたいなのが気持ちディレイなしぐらいのスピードで砲弾を連発連発!!
HPやばい!と思って守護だそうと思ったら、別のモンスが混乱…。

HP3500でAC-100 3次解除装備でコンバーションまでかけていった賊がはかなく2秒で墓になりました(゚△゚*)…

しかもゴブリン[毒使い] みたいなモンスターの窒息と猛毒が重なる!!!気づけばHPない!!どんだけー(゚ロ゚;)

心なしかファントムも弱くなってる気がしないでもなかった=w=


GMの和守さんがPTの人のパシリみたいになってた・・・(゚△゚*)


足、超早かった… カモシカの足のような足(*ェ`*)


SSは…もちろん…  期待せず待っててください(*ェ`*)

というか全STR賊すごいですねー!!
ネタです!!(゚ロ゚;)
14までDEXにふっちゃってたんですけど、あとSTRでLv120.Flv120 Blv72Tlv72の賊が
STR170 DEX90 ぐらいだったんですけどねっ!(もちろんテストサーバー、平均指輪7ぐらい・・)
3次変身してペパーとか何もなしで案山子11000でした!

魅力感じましたけど、賊の技は一切当たりません(#-△-)
ただ、攻撃に徹するって感じです(゚ロ゚;)!
でもDAMは100いくので、まだマシなのかなぁ…

普通に戦士とか騎士感覚でやれるんじゃないでしょうか!
って事で、テストサーバーの賊においつくように頑張ります(*ェ`*)

現在52レベル(*ェ`*)!

せーの!

無理ー(゚ロ゚;)!!!!
[ 2010/03/15 21:08 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(4)
あれ強いよね!w

ちなみにあのあと、GM和守さんにMPKされました。

3次変身してイモータル&ディスペルゾーン発動中に倒せれば、遠距離のあれはなんとかなりましたヽ(´∀`)ノハハハッ
ディスペルゾーン遠距離無効化するからね!

そんなことより、ちゃんと前聖もやってよ(つ⊂)エーン
[ 2010/03/16 19:56 ] [ 編集 ]
>>しゃりん
あれ強すぎ(゚ロ゚;) ていうかあれでボスじゃないんだよね…(゚ロ゚`)
私、和守じゃないですよ?って言われました(;ェ;`)ウゥ...
俺もソロで色々狩ってはみたんだけど…、なんか経験値イマイチすぎて。

前聖はね…、うん…リア充してるから今アス自体休憩中!!w
[ 2010/03/16 23:33 ] [ 編集 ]
そろそろ本気を出す時が来ましたか…
いつでも呼んでください。
モンスターなんて捻り潰して見せますよ。
[ 2010/03/17 10:17 ] [ 編集 ]
>>つちかたやさん
えー(゚ロ゚`)頼りな…。
[ 2010/03/19 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



