むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれるぎー生活(゚△゚*)


アレルギーの脅威です。

心は折れてます むぎこです(*'-'*)ノ

最近アスさぼってます

といいますか休憩中(*ェ`*)

前みたいにいっぱいしてないので書くこともないのです・・・・

気分が向いたときにこっそりうろちょろ!


  みつご。

さー!!!!!!

どれがむぎでしょうかニラ(ェ)ニラ

正解は・・・・

つづきで(*ェ`*)テヘ

いっちばんひだりがむぎ。

たまたまミルレスとんだら

並んでたのでお邪魔してみたある(「゚ェ゚)「ピャー

別キャラのお世話になってるギルドのアジトですw

そいえば親睦・・・

ろぐろぐ

わーーーー(゚△゚*)

しあわせ!

でも扱いはひどい!!!!!!!!!!!!!!

ろぐろぐろぐ

民家はいってうにうにしてたら

ばかむぎ(;ェ;`)ウゥ


ばかちがうヾ(`◇')ノ

なんだかんだでいいぎるどさんです(゚∀゚*)たぶん


   こおり!

インパクト与えるべく

凍ってみました!!!!!!!!!!!!!

いい反応 ヾ(o゚∀゚o)ノ


いい反応・・・・?


  つめたいしせん

勘違いでした(ノ∇≦*)ペチ


まぁよろしくおねがいいたします(゚∀゚*)!



そういえば

亜空間で


まよわなく・・・

なりました(゚∀゚*)!



いっちばああああん


1番じゃなかったけど

とりあえずアピールしてみました(*'▽'*)


成長ですニラ(ェ)ニラ


じゃアスしてくま・・・・(*ェ`*)





[ 2010/03/11 23:22 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



