むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ、さぼってるわけじゃ…

こんにちは(*ェ`*)

決してサボってるわけじゃございませんのよ(゚△゚*)
リア充してるなーと最近自分でも思ってたりします(*ェ`*)
ちょっと前までは必死にバイトしてたり、浪人してたので、勉強してたり…と。

アスに何度も浮気しつつも一応大学は決まりました(゚∀゚*) !!ぱちぱちぱち。


って事で書くことも無いので、今日は過去を振り返りたいと思います(*ェ`*)

むぎとは1年半ぐらい前ですかね・・・。
とある親睦ギルドのマスターを私がしておりまして、そこにひょっこり入ってきた吟さんがむぎだったんです(゚△゚*)
なんだかんだアスで今もINしてる人の中だったら一番長い付き合いじゃないでしょうかね!

色々悩んでた時期もありまして、バイトも3つかけもちしてた時期もありました(゚ロ゚;)!
精神的にも肉体的にも疲れてる時期にいつも嫌な顔せず話聞いてくれるとこがむぎのいいとこだと思います(゚ロ゚*)

みんなも一回ぐらいそういう事あるんじゃないでしょうかっ!
それで、ブログ一緒にしよ!って誘っていただいて現在にいたるわけです(*ェ`*)

なので、ちゃば=むぎではありませんよおおおおおおおおおおおおおお(`□´)

最近バイト探したり、飲み会したり、髪染めたり、浪人生同士で遊んじゃったり、旅行したり!
それで、色々考え事したり。

アスにはあまりINできずブログも更新できなくて迷惑かけてますが、引退はしません(゚△゚*)
ただ、ちょっとだけ考えたり準備したりする時期が今なだけで。
ちょっとだけお休みしてるだけなんです!!(言い訳です


だから、今年も二人で更新きっとすると思うので皆さんも見捨てず見てくださいな(゚△゚*)♪
まだリンクしてるのに会ってない人とかもいますし!

そして、むぎもいつもありがとうございます!
末永くよろしくお願いします(゚△゚*)

これからもむぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)をよろしくお願いしますニラ(ェ)ニラニラ(ェ)ニラニラ(ェ)ニラ

じゃ、最後の挨拶はやっぱこれだよね!

1!

2!

3!

(ノェ)ホヂホヂ(ェ)ノポイッ

またねー(゚△゚*)
[ 2010/03/04 12:33 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)
カズカズ ホイ
[ 2010/03/06 08:31 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
アスガルドランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

[ 2010/03/09 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



