むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぎとひとやすみ(゚∀゚*)

これだって結構お気に入りなんです(*'▽'*)!       

   ひよこむぎちゃば

2人ともひよこふく染色してみました ヾ(o゚∀゚o)ノ

ぴんくいのがむぎこです(*'-'*)ノ


だーいぶ前記事書いてから時間あいてしまいました。。。

本日は報告があるんです!!!!!!!!!!

その前に・・・・(゚△゚*)
   
   ねことおしゃべりん

とうふもちはまだ逃げてませんニラ(ェ)ニラ

/とうふもち (^<_^)

なんてゆわれたら

うるさいにゃん

ってゆっちゃいますね(*ェ`*)テヘ

それでは報告をぉぉぉぉヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


そうです。

ついに・・・

  変身変身!

ちび変身ができるようになりました(*'-'*)

ちょうど2週間ほど前くらいだと思います



  えろちっくへんしん。

えっちなへんしん・・・?(*ェ`*)

((・ェ・。)(。・ェ・))イイエ

かこいい変身ヽ(*゚ω゚)ノ

すぴも3>>>>>>魔2次変身らしいですね

悲しいです。


称号もやっとこさ41のに・・・


のに・・・?(゚∀゚*)

称号はああああああああ

アスモテです。

服はUG済みです(*ェ`*)!

でもアスモテですニラ(ェ)ニラ

ニスロックはいつつくのかなかなかな(゚△゚*)


以上報告おーわりっ。


橋にお客さんきましたっ

頭もやされました(「゚ェ゚)「ピャー


  おきゃくさん!!

・・・(;ェ;`)ウゥ

熱いのは嫌いです。

寒いのも嫌いです。


   おきゃくさん!

守護が・・・

サイドンが飛び降りよーとしてました(*ェ`*)

素敵な火曜サスペンス劇場でした ヾ(o゚∀゚o)ノ


(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ
スポンサーサイト
[ 2010/02/23 01:54 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



