むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

何か楽しいイベントとかないのでしょうか(゚△゚*)


先週から色々と忙しくて、夜はあまりINできない状況が続いておりまして、再びむぎにブログ書かせる事に…

申し訳ない(:△)| ̄|_


ここ最近は、ずーっと色んなお店まわったり、連れまわされたり、連れまわされたり…
でもお目当ても物が3つあって、1つは見つけましたよー!!!
見つけた瞬間速攻2つ買いました。むぎ楽しみにしてるんだ!!

今日はメンテナンスですね(゚△゚*)!何か楽しいイベントは無いものか・・・(゚ロ゚`)

そういえば髪染めたんです!!ぱーまあてにいったんです!
断られたんです(#-△-)

右見たときは、いいよって思ったんだけどね、左見たら短くてやめとけって思った って素直に断られたんです(#-△-)

今日天上で運命的な出会いを果たしました!そのSSは明日のブログでのせようと思ってます(*ェ`*)

やっぱりアスやってないとネタが・・。
2月27日の飲み会をこっそりと楽しみにして寝ます!

今日はここまで!
[ 2010/02/17 05:29 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



