むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわらないせかいのうたいかた。

むぎこです(*'-'*)ノ

今日は文字ばっかりの長いブログになりそうです。

1月の終わりくらいに2月に入ったらこっそり1年を振り返っちゃおぅと!

いうことを書いてました(*ェ`*)

そうです!!!!!!

アスに戻ってきて1年たちました。

振り返ったりしてみます(ノ∇≦*)ペチ
私がアスを始めたのはオープンベータが始まった時でした ヾ(o゚∀゚o)ノ

(オープンベータが始まったのは2002年らしいです。

月額1500円くらいになって2,3ヵ月してやめたり・・・(*ェ`*)

たまぁに1ヵ月だけもどってみたり。

一番最後にINしたのは2006年くらいだとおもいますん(゚△゚*)

なんかキャラ消されましたやん! ログインしてないやつ(;ェ;`)ウゥ

そしてそこで犠牲になったのがセトア鯖でちまちましてた聖でした

すっかり自分の中からアスの記憶がぶっとんでて

でもちょーど1年前になんかふと思い出して

ひょっこり戻ってきました(*'-'*)


    1まいめ。

これが戻ったとき撮った写メです(゚△゚*)

SSじゃないです。写メですヽ(*゚ω゚)ノ

SSのとりかたわすれてましたん。。。


いっちばん最初に一緒にアスしてたお友達にこれ送ってみたり!


そしてまぁマイソシアライフが始まったわけですがヾ(・∀・。)ノ

時間経つのが早いですね・・・(゚△゚*)

キャラ的にはあんまり育ってなかったりしますニラ(ェ)ニラ

20キャラくらいいますが91超えてるのは4キャラだけです(*ェ`*)

そして全部後衛さん(゚∀゚*)!!!


でも非常に濃い日常を送ってたとおもいます。

なんてゆかうまくいえないんですけども

やっぱりアスも実際の世界と同じで人間関係がそこにあって成り立ってて・・・(゚△゚*)

ちっちゃいことで悩んだり

ちっちゃいことで喜んだり。

波長がすごーく合う人と出会ったり

苦手な人と出会ったり。

毎日が新鮮で革命的ででででで(「゚ェ゚)「ピャー

なんだかんだですごく楽しいアスライフを送ってました(*'-'*)

友達が引退しちゃったり休止しちゃったりすっごくさみしいことも多いです

でもその分新しい出会いもいっぱいです(*ェ`*)

いいお友達がたくさんできてほんとよかったなぁと思ってます(ノ∇≦*)

ほんと感謝感謝です(゚∀゚*)ありがとです


私自身すごーく気分屋さんであっちいったりこっちいったり

テンションは山の天気並にかわりやすくニラ(ェ)ニラ

迷惑ばっかりかけてしまいました(;ェ;`)ごめんなさい


やっぱり素直にありがとうとごめんなさいが言えるって大事なことだと感じてます



ちっちゃなネットの世界だけど楽しくて大好きな空間だったりするので

もう少しマイソシアを探検してみますヾ(*´∀`)ノ


おわらないせかいのうたいかた!!!!

これからもよろしくお願いします。


                           むぎこはだ。ゆてる。りぃ。そな。




スポンサーサイト
[ 2010/02/15 23:32 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 00:28 ] [ 編集 ]
(「゚ェ゚)「ピャー  最近忙しくてINできてないぞなー レベル上げておいてねー
[ 2010/02/22 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



