むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまスカイプ中!

こんばんわ!!!

ただいま、リンクの猫さん夫婦のらりくらり生活の夫婦さん夫とスカイプしながら生中継でブログ書いております!!

詳細はこちら!↓
お待たせしました(゚△゚*)!

ちなみにちゃばとむぎは別人ですよ!!!!!!!!ちろさん!!!!(`□)

スカイプ!

このメンバー+猫でやっております!(゚△゚*)

今度はお嫁さんも一緒に話しましょうね(゚ロ゚*)
ケーキ>ちゃば。。(;ェ;`)ウゥ...



最近ブログ更新してなくてすみません!
91レベルにやっとなりましたよ!
火山洞窟でもくもくと・・狩っておりました!

洞窟ソロしてますと!やっぱゴブリン飽きて、途中で守護動物を染色してまえー!!と思って

ランダム染色を購入・・!


これが元の色!
守護動物1

さて・・どんな色になるか!!ワクワク(゚△゚*)



えい!くりっく!!!!!!


守護2



安西



うっすら白くなった気がしないでもない…w


お金返せねくそおおおおおおおおおおん!


それで洞窟からでてワイルドフラワーに八つ当たりすると!!!

多分アスガルドしてた中で一番キモチワルイアイテムに出会いました(*ェ`*)
植物

あろえ・・・?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


眠いので寝ます(゚△゚*)
[ 2010/02/12 22:59 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)
ケーキは何で家にあったのか・・・
[ 2010/02/13 18:21 ] [ 編集 ]
ネー!
なんでだろうニヒヒ( ・ิω・ิ)
[ 2010/02/14 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



