むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよこなるバレンタインいべんと(゚∀゚*)

ねくそんが今年もばれんたいんいべんとを(*ェ`*)   

   ひよひよ!!

みんなでひよこになりましょう。

むぎこです(*'-'*)ノ

去年のイベントはラヴィ撲殺キャンペーンでした(*ェ`*)

未だにチョコが99個あるので配ろうかなとかおもってます ヾ(o゚∀゚o)ノ



今回のイベントは一工夫してあるようで

楽しかったですw

やっぱり1人でするよりいっぱいの人としたほうがいいヽ(*゚ω゚)ノ

     ふたごぅ

一期一会(*ェ`*)

ふたごふたご!


さらにふたごふたご。

    ふたごぅぅ

もっとふたごふたごふたご(*'▽'*)

   ふたごおおおおおぅ

楽しかったです!!

とりあえず3キャラ分お洋服げっとしたので満足してますニラ(ェ)ニラ

むぎの分だけこっそり染色しました(「゚ェ゚)「ピャー

またお披露目しますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


お洋服のほかにも

チョコみたいなんもらえました!

♂はあめちゃんで ♀はちょこみたいですニラ(ェ)ニラ


使うと・・・・
   もえー。

こんなんなったり(;ェ;`)ウゥ

さらに・・・
   こおおりいいい


こんなんなったりw

炎のほうは面白い名前みたいですニラ(ェ)ニラ

詳しくはちゃばがかいてくれるはず・・・(゚△゚*)


むぎが服イベントするときに

ちゃばともりすぎとはろりゅどと4人でいったんですが(゚∀゚*)

盛り上がりました・・・ ザスト倒すのが(*'-'*)

みんなも楽しく服げっとんしてくださいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


    ひよひよひよ




こっちもかわいい。

   ひよひよひよぴょ。

ハートだしかけ(*ェ`*)

このSSとるのに100枚くらいがんばってとった(;ェ;`)ウゥ

SSたまりました(*ェ`*)

おれんじぽんちょ・・・

魔法の花使いましたニラ(ェ)ニラ

ありがとうございましたああああああ
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 21:43 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



