むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーンプリズムパワーメイクアップ(゚∀゚*)

むぎこです(*'-'*)ノ

今日・・・

このぶろぐ見てびっくりしました。。。。


なんというあああああああああ

ちゃばにネタ先取りされました(;ェ;`)ウゥ

めざりんのも・・・

あ!!!!

ちなみにむぎこもメザリン飼ってます(*'-'*)

そりゃもうなんてゆうか

唯一無二の存在(「゚ェ゚)「ピャー


見たいでしょ?(゚∀゚*)みたい?

ねえ見たい?(ェ)

見たくないなんていわせない!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度見せる(゚∀゚*)


( =①ω①=)フフフ


今日はかわいぃものシリーズでSSを(゚△゚*)

執事。

幼き日のむぎこ(゜ーÅ)

セレブでした。執事がいつもそばに!!!


そういえば・・・民家にさるが襲来してきたことも(「゚ェ゚)「ピャー


さる。

恐ろしき(;ェ;`)ウゥ

さる( ゜∀゜)o彡゜いっぱいいっぱい!



変スクが大好きなのでいっぱいあそんだりー・・・


とけぃ。

前ならああああえ!!!!!1

ドミノ倒しもできそうです(゚∀゚*)

さらに・・・

このスカイプで衝撃的なSSが送られてきました.........


続きは・・・追記で(゚∀゚*)えへ


衝撃的な・・・


かべ。

壁(;ェ;`)ウゥ

落ち着いてー・・・


(=゜ω゜)ノ―{}@{}@{}- ネギマあげる


ほかにもりぃは大家族のママになったり(*ェ`*)


ぱんだ。

うさみみからぱんだ。。。

かわいいヽ(*゚ω゚)ノ


また今度むぎこのメザリンご紹介しますッ


[ 2009/12/11 20:25 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



