むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚△゚*)

昨日はランチを食べてきたのです(゚△゚*)…。が、

会費が痛かった…今のは、痛かったぞー!!!!!!!!



のちのち画像のせます(゚△゚*)♪


そういえばーと思って!
自己紹介してませんでしたね(゚ロ゚*)!

ちゃばはですね!

19歳の♂です!

そして、勘違いしてる人多いと思いのですが、 ちゃば=むぎ ではありません!(゚△゚*)

好きな言葉は、「ティアレイドウィップを受け取りました」 で
嫌いな言葉は、「うまく調合されませんでした」 です(#-△-)


私の聖がついに95レベルになりましたよおおおお(゚∀゚*)

( ・ิω・ิ)ニヒヒ



(ノェ)ホヂホヂ(ェ)ノポイッ


緑飴とウィンターアンタゴン切実に募集しております!!

それと、全解除or@1段のオフェイルデルマリンを 2.5億/1.8億 で募集してますよ!

(゚∀゚*) じゃ!

(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 17:44 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



