むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つわものあらわる(゚△゚*)

預言者がlv21になったときに

さっそく墓ってみました
   はか

はじめてこんなんみて興奮しましたむぎこです(*'-'*)ノ

中身はじっくりみてないのでのちほどみますん!


それは唐突に・・・(゚△゚*)

橋にお客様ががががが

    つわもの1

ネタ提供しにきてくれたようです ヾ(o゚∀゚o)ノ

あばうと1時間くらいお話してましたっニラ(ェ)ニラ

どえすなお方・・・

つづきはつづきで!!!!!!!!!!!!!!!!
賊が3年くらい98です。

といいますので

一緒にがんばりましょうと言ってみましたら

これです。

    つわもの2

裏切られた気分になりました(;ェ;`)ウゥ

素晴らしいですねニラ(ェ)ニラ

ダガ賊さんらしくって105を目指してるんだとか・・・

むぎもがんばることにしました(゚△゚*)

    つわもの3

誤字が多いの気にしてるんですよ(/□≦、)エーン!!

キーボードがかわってからほんとにうちにくいんですっ(;ェ;`)ウゥ

だれか交換してえええええええええ!!!!!!!!!!1

  つわもの4

別れ際には・・・(゚△゚*)

来世らしいです(*ェ`*)

どんだけ運命なんでしょうかニラ(ェ)ニラ



この方は

ここでてるてる坊主してるんで

会いにいってきてください(*'-'*)(*'-'*)(*'-'*)

  てるてるてる

ちなみにぽんちょの中は

ぶちゃいくでした(*ェ`*)

Ctrl2で見れますよw

是非ねだってみてください ヾ(o゚∀゚o)ノ



・・・


あ!!!!!!!
 
何がいいたかったかといいますと

とりあえず

オフェイルデルマリン募集ですん(*ェ`*)

    こんだけしても・・・

すぐこわれるんです。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 23:19 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
かんぜんに
ぷっちのIDを消す気がないのを見て吹きましたw
[ 2010/02/06 22:18 ] [ 編集 ]
>>はるちゃん
ID消さなくてもよかったんですが・・・
やさしさを見せましたw
[ 2010/02/08 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



