むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪が…治りません…

こんにちわ!(゚△゚*)

鼻水じゅるじゅるです(;ェ;`)ウゥ...

そして鼻噛みすぎて超痛いまじなんなんこれ。


露店見に行ったら!

何なのこれ(゚ロ゚;)

超つきでとる!!

そういえばマリオRPGでクッパの魔法につきでろボボーンっていうしょーもない魔法がありましたよね(゚ロ゚*)
どうでもいいっていう(゚ロ゚`)

露店!

むぎは今日も誤字全開(*ェ`*)
誤字

乗せて欲しそうだったので(*ェ`*)

そして!

ディジェ鞭4本目のUPG!!
でぃじぇむち

ドキドキ(゚△゚*)

ティア鞭

わあああああああああああああああああああああああああ

ありがとう!!神様!

終わってからちゃばで火山いってきました(*ェ`*)

墓に早くなれるプロの方がいました!

ぽっぴっぴ

ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴ。さてこの中に名前があるでしょうか?

おやすみ!


スポンサーサイト
[ 2010/02/05 00:41 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



