むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○ぶろぐっ(゚∀゚*)!

風邪にはお気をつけて(;ェ;`)ウゥ

なんだかんだで長引きますよっ

寝るのが一番のお薬ってことを実感(*ェ`*)(*ェ`*)

たまってた分どどーっとかきますん ヾ(o゚∀゚o)ノ

   やばいぶろぐ!

むぎちゃばのやばいぶろぐ。

むぎこです(*'-'*)ノ

親睦ギルドさんと戦ギルさんに仲良くしていただいてます(*ェ`*)

いたってノーマルなブログだとおもってます!


ちび魔(♂)のlvあげにお山に出発しました。

親睦ギルドのみなさんにつれてってもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ


    しゅごしゅご。

守護と一緒の色のお洋服です!!!!!!

すごいことに気がついたとおもいました。

このときだけじゃ50抜けれなかったんですが

今日ちゃばともりすぎと遊んで・・・

lv53になりましたー(*'-'*)



いろいろお金無駄遣いしてましたら・・・(゚△゚*)

お金なくなりつつありました(「゚ェ゚)「ピャー

むぎは悪なので善2次解除品があまっておりました・・・(゚△゚*)
  

   善へんしーん!

聖さんに売りましたら・・・

あとコルセットだけだったんです。

とその場で変身してくれました!!!!!!!!

なんかすっごく嬉しかったです(*ェ`*)

前もブログに書いたんですけど売ったときに変身してくれたのはすっごく嬉しいものです ヾ(o゚∀゚o)ノ

  
  
また別の日には・・・

  うさぎ丼

あぷりしぇのぎるめんは食べ物の趣味があわないようです・・・(゚△゚*)

うなぎ丼のはなしだったはずなのに

いつのまにかうさぎ丼のお話になってました(*ェ`*)

ちゃばは肉食!うさぎたべます!!!!!!!!1

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

 
そしてそして!!!

親睦ギルメンさんの結婚式にお呼ばれしたので

さっそくいってきました ヾ(o゚∀゚o)ノ

うおおおおおおおお!!!!!!!!!!1

素敵ですねニラ(ェ)ニラ



 結婚式!!!1

お幸せにっ(*ェ`*)!



おまけヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 
  いぬいぬ。

とうふもちがlv21になりました。

おとなりのわんこは99らしいです。。。

いつなれるかなー(゚△゚*)
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 00:23 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



