むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまんたせいたしました!



お待たせしました…ハァハァ…

興奮してるわけではございません


パソコン治ってないんですが、勝手にウイルスバスターが起動する現象は何とか今だけ収まってるようです!

ちゃば:聞いて聞いて!ウイルスバスター今だけ作動してないよ!!
むぎ:じゃあ、ブログかけよ( ゚ロ゚)
ちゃば:仰せのままに…

という事で、せっせと更新します(゚△゚*)

会話はフィクションです。


先日レピにむぎとブログのつちかたやさんとブログのファン2名様といってきました!!

ブレスって自分以外の人に出るんですよねー…
何で5分の1がひけないんだろう(;ェ;`)ウゥ...

ちびけがするまえになんとかかんとか

まぁ…成人なんですけどね。


徹子の部屋のくせに生意気なニラ(ェ)ニラ

それでヘルシオンも行ってきました!

先週よりは遅かったですが、軽かった気がします(*ェ`*)
寿命が縮まる3週目でした(゚△゚*)…
そして!
堕てんし

ちゃば流モザイクの荒業!
堕天使の涙ゲットンですヽ(*゚ω゚)ノ

ぬこな夫婦の夫さんの大好きなモザイクですヽ(*゚ω゚)ノ(意味不)

整列!

そして謎の整列(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
見られてる気がする・・・ガクガク

被害妄想だった

そしてフラフラ民家に入って遊んでおりますと!
こんふ

コンフをかけられてる犬と…
飛行機雲をお尻から発射する猫…。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんな猫逃げてしまえばいいのに

そう思います。



フィクションです。



スポンサーサイト
[ 2010/02/01 21:17 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



