むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぎねこ(゚∀゚*)

好きな動物は  ねこ
           ウパルパ 
           となかいです(「゚ェ゚)「ピャー

    もち

むぎこです(*'-'*)ノ

猫飼っちゃいました(*ェ`*)!!!!!!!!!!!

飼う前にペット飼ってる方にすぐ逃げる?とかいろいろ聞いてみましたら

絶対逃げるからやめたほうがいいよ!ってゆわれましたががが

どうしてもほしかったので飼いました(゚∀゚*)!

迷わず猫に ヾ(o゚∀゚o)ノ

リアルでもにゃんこ飼っておりますがアスの猫もそれなりに可愛いですね

今日はそんなむぎねこの紹介をヽ(*゚ω゚)ノ

まず名前からヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  もちもち。

こんな感じです

とうふもち(゚△゚*)

ギルメンさんやお友達に自慢しにいったときにゆわれたんですけども・・・

豆腐持ちじゃないですよ∑

豆腐餅です!!!

豆腐とお餅が大好きなので(*ェ`*)

ペットの染色的に・・・


   もちもちもち。

これ染色前のとうふもち。


あふたああああああああああああああああ

    もちもちもちもち。

白くなりましたっヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ますますお餅と豆腐に近づいたと思います!

非常によろしぃ(*ェ`*)


こんなかんじです(*'-'*)

逃げないようにがんばるぞおおおおヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 00:34 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
ウイルス…
猫が…逃げますように!!!!!!!!!!!

俺も猫飼う!
[ 2010/02/01 00:53 ] [ 編集 ]
とうふもち(「゚ェ゚)「 かわいい名前だ
[ 2010/02/03 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



