むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れぴへるし(゚△゚*)


修理はこちらまで!!!!!!!!!!!!  

    とらぶる

むぎこです(*'-'*)ノ

昨日かいたので今日はれぴとへるし(さっき終わった)についてすこし?(゚△゚*)

ちゃばとれぴにいくことーに!

募集してるときに・・・ニラ(ェ)ニラ


      れぴれぴ

ありがたいですね(*ェ`*)なんもかいてないですががが・・・・

結局なにもでなかった・・・

ブレスはでなかった!

でも巻物がつちかたやさんにでてました(*'-'*)

何もないよかいい!!!!!!!!

あ でも事件(*ェ`*)



    れぴれぴれぴ


事故です。よくみたらちゃば墓ってますん。


にっくり(゚△゚*)

内緒でした(゚△゚*)シー

最後に記念撮影をっヾ(*´∀`)ノ

   れぴれぴれぴれぴ

これ船の中!!!

また見てくれてたらいいなと ヾ(o゚∀゚o)ノご一緒なったら遊びましょうっ




そしてへるしー!!!!!

最後大変だったけどなんとか討伐できてよかったですっ

戦利品たち・・・

今日は耳2コでました。

UGする材料がないのでそのまま倉庫にいれましたっ(「゚ェ゚)「ピャー

   戦利品たち。

最近ヘルシ品も売れないよね(;ェ;`)ウゥ

なかなか売れないのです(;ェ;`)ウゥ

そして私はオフェイルデルマリンをまだ募集していますっ(*ェ`*)!!!

買い取りますのでまたよければ・・・・


解除いまだにできてないんです(/□≦、)エーン!!



   れびあいりぐちでっ

レビアでばったり前戦ギルでお世話になってた戦士さんに会いましたっ

久しぶりに(*'-'*)!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ブログ見てくれてるそうです。

絶対うそだとおもいました(*ェ`*)

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

ありがとうございましたニラ(ェ)ニラまたあそんでくださいっ!

では ノチ






スポンサーサイト
[ 2010/01/31 05:10 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(6)
未だにブログを見ていますと言われたことがありません。
[ 2010/01/31 05:13 ] [ 編集 ]
>つちかたやさん
私は毎日つちかたやさんのブログ見てますニラ(ェ)ニラ
[ 2010/01/31 19:32 ] [ 編集 ]
ちゃんと見てるYO!!!!
[ 2010/01/31 19:42 ] [ 編集 ]
>あゆちゃん
見てくれてた∑
こんどカラスのアジトにお邪魔しましょう!
[ 2010/02/01 00:11 ] [ 編集 ]
こにちわw
またまた覗きに来て、載ってて喜んでます(*'▽'*)わぁ♪
またご一緒する機会ありましたらよろしくですっ(*ノェノ)
[ 2010/02/01 00:18 ] [ 編集 ]
>れぴ聖さん(ェ)
是非またレピへ!
そして次こそブレスをおおおおヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[ 2010/02/01 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



