むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露店美容室(゚△゚*)

世の中には自分に似た人が3人いるそうです(*'-'*)


  ふたごふたご

瓜二つ(*ェ`*)

左がわたし!

むぎこです(*'-'*)ノ


あなたしぬわよ!の預言者さんが露店で髪色ランダムする!!ってことで

さっそく露店へいってきました(*ェ`*)


元の色。

  美容室1

さて何色になるかなかな(゚∀゚*)(゚∀゚*)!


どうせ緑 紫 ねくそんからーとおもいつつうきうきしてます(ェ)



1回目!

おぉ!黄土色。

24色いろえんぴつの色(「゚ェ゚)「ピャー


   美容室2

つぎつぎ!!!1




    美容室3


・・・?(゚∀゚*)

予想通りです

ネクソンカラーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ふたりともalt2の風船のタイミングばっちりですw



次!つぎニラ(ェ)ニラ


    美容室4


!!!!!!!

2連続ネクソンカラーだなんてラッキーです(*ェ`*)



結局・・・・・

この色に
  
   結果!!!!!!!

落ち着きました ヾ(o゚∀゚o)ノ

左の預言者さんの色何色にみえます?(゚△゚*)


私は・・・


紫芋にみえますっ。


ランダム染色のやつ見てて結構わかったんですけども・・・

PCによってだいぶ見える色が違います

前使ってた古いPCで見てたら真っ黒!にみえてたものが

今使ってるPCで見ると緑っぽい黒だったり 赤っぽい黒だったり・・・(゚△゚*)

ちなみに私のPCで見ると完璧な黒はテトラの黒でした(*ェ`*)




そーいえば!!!!!


むぎも染めてみたんですよ

前年末におれんじになったんですががが。。。。


ランダムしてみたら結構好きな色になったのでこれに決定(*'-'*)

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


11服とよくあいますっ(*'-'*)

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ



そういえば・・・

さっきレピいったんですけども

ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

ことが!!!!!!!


明日かきますんニラ(ェ)ニラ

続きはあした!


スポンサーサイト
[ 2010/01/30 01:33 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
小豆色に見えます。
画面を上から覗き込むと正確な色が見える気がします。
[ 2010/01/30 12:05 ] [ 編集 ]
>つちかたやさん
画面確かに見方をかえると!!!!
色がかわりますっ
上からのぞくようにしてみます。
[ 2010/01/31 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



