むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごすんくぎとまっちょ(゚∀゚*)

挨拶は・・・

   やぐ


やぐぅ(ェ)!

むぎこです(*'-'*)ノ

天上でたくさんのお友達に会いましたん(*ェ`*)

挨拶がやぐーになりました・・・・

やぐ(「゚ェ゚)「ピャー


お友達の日刊ぶろぐ(仮)にのってたSSがすっごく気になったので

私も解析してきました


((日刊ブログ(仮)はリンクからいけますよ(*ェ`*)

mc3へいざまいらんー(「゚ェ゚)「ピャー

   DEXががが

DEX200。

何食べて育ったらこんなになるのか知りたいくらいです(゚∀゚*)(゚∀゚*)

たかが豆(゚△゚*)


夜中には!

ギルメンの昇天クエをみんなでお手伝いしましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


私は結構有名な亜空間の問題児なのでどうしようか迷いました

でもなんときっちりいけました(*ェ`*)

(最後らへんで違うポータルはいったけど戻れた!!!11111天才!!!!!!!!


最後に記念撮影(*ェ`*)

 記念撮影

左から

吟 騎 魔 戦 賊 修 聖 です(゚△゚*)

善悪つける張本人だった預言者はクエのためうつれませんでした(「゚ェ゚)「ピャー



このあと・・・

  守護いっぱいっ

守護であそんでみたり ヾ(o゚∀゚o)ノ


・・・なんかいます。

やつがいます。

念のため言っておきますが

マッチョ嫌いです(*ェ`*)



   まっちょ(;ェ;`)ウゥ


やっぱりこうなる(;ェ;`)ウゥ

おいかけてきてました(;ェ;`)ウゥ

おそろしす・・・

しかもね この守護殴り方はんぱないんです!!!!!!!1

やっばいです あんなの当たったら死んじゃう(/□≦、)エーン!!


さらにその後・・・・

   ごすんくぎ(;ェ;`)ウゥ

何の守護かわかりませんが・・・

ごすんくぎもおいかけてきました(「゚ェ゚)「ピャー

夢にでてきそうでした(*ェ`*)おそろしす

ごっすんごっすんごすんくぎっ。




おまけ!

   解析おまけ


解析です。

HPすごいニラ(ェ)ニラ

1234567!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111




[ 2010/01/28 16:09 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(4)
pinkkittyさんの修道士がいる。
[ 2010/01/29 01:24 ] [ 編集 ]
>つちかたやさん
名前だしたらヾ(`◇')ダメッ!
[ 2010/01/29 01:43 ] [ 編集 ]
お、やぐーヽ(‘ ∇‘ )ノ
広めてくれてますな!
[ 2010/01/29 11:41 ] [ 編集 ]
>莉愛さん
だいぶひろまってます!!!!
[ 2010/01/29 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



