むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにめざりん(゚∀゚*)

      ぎるど。

ちび魔が新境地を開拓しました。

親睦ギルドと戦闘ギルドにいれてもらいました(*'-'*)

(前の戦ギルは2日ほどで抜けましたん(;ェ;`)ウゥ

むぎこです(*'-'*)ノ

両ギルド共、みるれすにアジトがあるということで。。。

すごく顔を出しやすい(゚∀゚*)!

これからよろしくお願いしますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




     ねこのかわ・・・

橋の上の広場に猫さん夫婦の夫さんはよく遊びにきてくれますニラ(ェ)ニラ

ずうううううっとアバターの下が気になってたので

かわをはいでみた。

猫の皮はぎ。

中身・・・・


    中身は。。。

(「゚ェ゚)「ピャー

あれ(゚△゚*)意外と普通でしたw

アバターってやっぱイイですヽ(*゚ω゚)ノ個性がでますっ

まさか画像公開されるなんておもっていないことでしょうヽ(*゚ω゚)ノ

内緒にしときましょう。  シー・・・



その後友達がきたっ!!!

   守護守護

こむぎはだがでかくなってました(*ェ`*)

成長期らしです(*ェ`*)

本人はクレブタの守護クエだるいってゆってました(*ェ`*)



ここからはメザリンがやっとでてきます。

かわいいです。相変わらず ヾ(o゚∀゚o)ノ

mc3に会いにいってきましたっ!!!!!!!!11

((リンクから飛べる預言者さんの日刊ではないブログ見ていただいたら何してたかわかると思います


     かわはぎ

むぎはメザリンの皮をはぎとってましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

いっぱいとれた(*'-'*)もふもふ

変スクはいただきものです・・・(;ェ;`)ウゥ

なかなかでなくて悲しい(/□≦、)エーン!!


    増えましたん

メザリン増えました。

2匹でもすごくイイ。

下のわんこはどうでもよろしい(#-△-)


  みに墓。。。


これがメザリンの本気ですニラ(ェ)ニラ

可愛いだけじゃないんだから(「゚ェ゚)「ピャー

mc3では守護をがしがし狙います。

お気をつけて(*ェ`*)(*ェ`*)
スポンサーサイト
[ 2010/01/26 22:08 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)
いつもいつもうちのおっとがお邪魔して
お世話になっております(='m')
なんだか友達が出来て嬉しいみたいw
今後ともよろしくです(ノω`*)
[ 2010/01/27 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



