むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人に書いてね!11111(゚△゚*)

むぎこです(*'-'*)ノ

猫さん夫婦の夫さんに絵を描いてもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ

    むぎ絵(゚△゚*)

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

ありがたく保存保存ニラ(ェ)ニラ

あのお絵かきセットがほしいです!

今日お値段ききましたら1万2000円もするそうです・・・・


もう1つ絵を(゚△゚*)

   りぃ絵(゚△゚*)

これは私の詩人りぃを描いてもらいました(*'-'*)

左の黒い吟ほうがりぃ!

右の白い吟がお友達。

アス復帰してから1番最初のお友達が描いてくれたんです(*ェ`*)

この絵はアス取引局の掲示板に書いてあります(゚∀゚*)(゚∀゚*)!

白い吟さんの描いた絵がいっぱいあるんで

また見てみてください。

もうすぐアス復帰して1年です。

その時に過去を少しふりかえっちゃいますニラ(ェ)ニラ
[ 2010/01/24 23:18 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(4)
12000円…
ペイントで我慢しよう…!
[ 2010/01/25 01:02 ] [ 編集 ]
ああああああああああああsdふぁshf

てけとーに描いた絵を晒さないでくだされー *ノェノ
[ 2010/01/25 07:30 ] [ 編集 ]
わぁ、かわいい詩人さんの絵(@'o'@)
[ 2010/01/25 08:25 ] [ 編集 ]
ヽ(・∀・)ノ
昨日はありがとうございました。
似顔絵、とてもイメージに合ってますねぇ♪

ところで、

ニラ(ェ)ニラ

もらっていきますw
[ 2010/01/25 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



