むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント!

こんばんわヽ(*゚ω゚)ノ

ついに、o(*・・*)ノェィェィ日記と念願のリンクを!することができました(゚△゚*)

ことん様よろしくお願いします(*ェ`*)

ところで、今日はイベントを頑張ってきました!

イベント1

このエロいモヤっとボールみたいなものをo(*・・*)ノェィェィ!まさしくo(*・・*)ノェィェィ!


そしたら材料が4~5個ぐらいでるんですね!
それをルアスに持っていくと…



イベント2


すごい人の量でした…
うちのPCじゃカクカクでずっとブオオオオオオオっていってました(;ェ;`)ウゥ...

イベント7

そして!!!翆月さんにスルメ!というと交換窓がバッと開き!
ついにゲット!!!
エロイ・・GMの秘薬・・・。


イベント3

重すぎて速攻飛びました!
見てください!GMにみんな群がりすぎて天上がカッサカサ、お肌カッサカサ(゚△゚*)

左上のNPCもすごく寂しそうです( ;∀;) カナシイナー

イベント4

称号もo(*・・*)ノェィェィ

('-'*)アリガト♪

そして2回戦!!
4時半に場所で待ってたら!

イベント5


新しいGM… 

[まんなか]…

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!![まんなか]~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


ことん様のブログによるとパンツが大好きなGMらしいです(*ェ`*)
今度見せとくようにかっておいてみたらどうでしょうか(゚△゚*)!

イベント6

人いっぱい(゚△゚*)・・

今日は寝ます(*ェ`*)
スポンサーサイト
[ 2010/01/21 23:58 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(4)
人が多いですね。
[ 2010/01/22 04:09 ] [ 編集 ]
お~!すごい(゚ー゚*)
もらえたんですねぇw

ssにおいらがちょっと写ってる(='m')
名前表示消してたので、居たのを今知りました((゜m゜;)
[ 2010/01/22 12:25 ] [ 編集 ]
「GMの秘薬」のどこがエロイのか分からないので、
何を想像したのか教えてくださいe-465
[ 2010/01/22 20:04 ] [ 編集 ]
>>つちかたや
人多かった(;ェ;`)ウゥ...

>>ぬこな夫婦のつま
つま!初めまして(゚△゚*)今度橋きてくださいな(゚△゚*)!
(・∀・`)フヘヘ夫はもらいました

>>ぬこな夫婦のおっと
今度スカイプで延々と語り合いましょう(゚△゚*)グヘヘ
[ 2010/01/23 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



