むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のこと(゚∀゚*)

    善悪的・・・

天上でビームを打たれてフレアシールドもされました。

むぎこです(*'-'*)ノ

フレアシールドは悪属性らしいです。 

ほんとかは知りません(゚△゚*)


日曜日のことをっ!!

日曜は2週間ぶりに討伐へ行きましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

集合場所で(゚△゚*)

名前ちがぃ

名前さっそく間違えられてます(*ェ`*)

ご愛嬌だとおもってます。

そのあと・・・


  お名前訂正

気付いてくれたようです(゚∀゚*)(゚∀゚*)!

Alt2のチカラはすごいとおもいました(「゚ェ゚)「ピャー


最後の犬やっつけ中に

犬とまっちょ

なんかチガウ。

まぎれてる∑

ちなみにまっちょはきらいです。


結局いいドロップはなかったです(;ェ;`)ウゥ

(/□≦、)エーン!!


レビアに帰ってまったり(*ェ`*)



 おいかけてくる(゚△゚*)


まったり・・・(゚△゚*)

ないないない(「゚ェ゚)「ピャー

まっちょにおいかけられます(/□≦、)エーン!!

  まっちょきらい

はっきりいっておきました(*ェ`*)

このまっちょはぶらっくりすとにいれておこう(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ


戦利品は・・・

  古書は


(*・∀・)つ─━━━━ ポッキ-あげる
[ 2010/01/19 21:26 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
ペタペタ
むきむき・・・・x・;

今度はいいのが出ますように(*´ェ`*)
[ 2010/01/20 16:06 ] [ 編集 ]
フレアシールドの属性は暗黒ですよ。
是非使ってみてください。
[ 2010/01/20 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



