むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽぶーむ(゚△゚*)


最近私の家はにぎやかです(*ェ`*)

こんな夫婦さんはすっごく素敵(*ェ`*)

  ねこさんふうふ


むぎこです(*'-'*)ノ

最近ずうううっと狩りしてました。

吟で狩り~

魔で狩り~(゚△゚*)

ずうううううっと狩り~~~~~(゚∀゚*)(゚∀゚*)

何ヶ月かに1回狩りを頑張ります。

今回はただキャンペーンに便乗しただけですニラ(ェ)ニラ

さくやでぴんきお殴りました。

!!!!!!!!!!!!1


  たまご。

うまれましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ゆでたまごにしてくれる ヾ(o゚∀゚o)ノ

お友達の戦ギルさんに山につれてってもらいましたっ

すっごい光景をみました。

変色・・・・・


   あかとあお。


青と赤(゚∀゚*)

これ異次元のやつですか?

出張おつかれさまです(*ェ`*)

このあと死にました。

見惚れてました ヾ(o゚∀゚o)ノ

民家に帰って

なんかクリックしたら

こんなんでました。。。。。

名前・・・?

存在しないらしいです(*'▽'*)

気をつけて(*ェ`*)
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 23:22 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
ちょっと仕事で出張してる間に(:;゚A゚;:)!

これは出演料をいただかないと!ニラ(ェ)ニラ・・・
[ 2010/01/16 10:24 ] [ 編集 ]
まだあってないニラ(ェ)ニラ
[ 2010/01/16 20:34 ] [ 編集 ]
また行きまーす(「゚ェ゚)「ピャー
[ 2010/01/18 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



