むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぎ吟ができるまで(゚△゚*)

最近魔を3人育ててました(*ェ`*)

むぎこです(*'-'*)ノ

魔は♀2 ♂1 です。

善魔 吟をつくろうとおもってましたっ

♂魔にアバターを買いたくてF2検索すると・・・

りぃとギルドが一緒やった人が売っていた(゚∀゚*)(゚∀゚*)!

さっそく連絡して取引です。

むぎでも何回かお話したり討伐一緒なったりしてましたヽ(*゚ω゚)ノ

むぎでお金払って別キャラにアバターを!!!ってことで・・・

見たことあるよっ

(゚△゚*)!!!!

見たことあるよと(*ェ`*)(*ェ`*)

もう毎日みてください


そのあとに。。。

むぎこはだ=りぃ

ってことを伝えると・・・・


だったなんて(゚△゚*)

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

これからは遊んでくれそうです(゚△゚*)!

アバターありがとでした(*'-'*)


そのあと ♀魔でINしてみましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



うぇるかむぼっくすだっけ・・・

期限がやばかったのに気づいて開けましたん(;ェ;`)!!

中から出てきた1週間の経験値ポーションだかそんな感じのやつを使ってますので

狩りに行きたくて仕方ないのです(/□≦、)エーン!!

ギルチャで叫んでみた。

さらに戦ぎるで

こっちでもむぎこはだと呼ばれます(゚△゚*)

むぎこはだです。

残念ながらギルドでお出かけはできなかったので

別の♀魔(さくや)になって

ミルレスのお友達と山2募集してみました(*ェ`*)

山2募集してみた

久しぶりにハードです(「゚ェ゚)「ピャー

でも楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

大人数もたまにはありかなっておもいましたw

山から帰ってー・・・

晩にINすると(゚△゚*)

でぃが民家にいました(゚∀゚*)

お願いして狩りにつれてってもらいました(*ェ`*)

結果~

ついにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

転職できるレベルに到達しました ヾ(o゚∀゚o)ノ

頑張った 頑張ったああああああああ(;ェ;`)ウゥ

そして転職(゚∀゚*)

転職もでぃに手伝ってもらいましたっ

座右の銘 なににしよ?ってきいたら・・・

あなたしぬわよ。

っていわれたのでそのとおりにw

転職中~

あなたしぬわよ を守ることを誓いますかって(゚Д゚*)えぇ・・・

そんなこんなで

詩人さん。

さくや吟。

できましたー!!!

ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

地味にぺちぺちがんばるどー(゚∀゚*)

スポンサーサイト
[ 2010/01/12 00:56 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
池田が写ってる。
[ 2010/01/12 16:55 ] [ 編集 ]
オオオ
吟おめでたすー!ヽ(`▽´)/

私もまさに、キャンペーンの間に色々手をつけ中ですw
[ 2010/01/12 17:40 ] [ 編集 ]
吟おめww
[ 2010/01/12 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



