むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅうううきゃら(゚∀゚*)


 めざりんと一緒にさかなをふりまわしました。


  さば!
  
  むぎこです(*'-'*)ノ

相変わらず一般守護のめざりんは手にはいってないです(;ェ;`)ウゥ


メンテがはいってからイベントまたはじまりましたね(*ェ`*)

ガーディアンドールが気になりました。

名前の前に<中身はメザリン>ってつけたいんですっ(゚∀゚*)(゚∀゚*)!

のぞみをかけて引きました。

7枚ひきました(゚△゚*)


結果は・・・・




くじ!

大したものはでなかったです!!!!!!!!!1111111111111

くじ運わるかったのかな・・・(゚△゚*)

機会があればリベンジをばっ(「゚ェ゚)「ピャー

そのあと・・・

しゅんしゅんのとこへいったら

しゅんしゅんも1枚ひくと・・!

これは期待できる!!!!!!!!!1


くじ!!

ニラ(ェ)ニラ

これは。。。変にはずれを引くより悲しいかもw

期待を裏切らない男でしたニラ(ェ)ニラ

そぃえばここ3日間・・・

新しいキャラをつくりましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

魔です。男魔です(゚∀゚*)!

さくら村のとこのだんじょんにはまって毎日弟子といってました。


  さくらかり!

がんばってますヾ(*´∀`)ノ


  さくらかり!!

さくらむらのとこは敵が多いですね

湧きわきだし経験値1.5倍だしとってもいいヽ(*゚ω゚)ノ


 さくらかり!!!

どんどんあがりますっ(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

ちびきゃらで狩りもすっごく楽しいw

結果・・・

 さくらかり!!!!

47になりました!

もうちょっとがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ノチ




スポンサーサイト
[ 2010/01/08 23:53 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
善魔ですね。
[ 2010/01/09 16:35 ] [ 編集 ]
早く書いてよー(・ω・)
[ 2010/01/10 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



