むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せいじりーう(゚△゚*)

おはようございます(*ェ`*)

ついにあの有名な!!!

放浪者を捕獲しましたっヾ(*´∀`)ノ

  捕獲。


むぎこです(*'-'*)ノ 

昨日INしたらこんなメモが。

せいじりーふ

彼のレベルは21以下でした(;ェ;`)ウゥ

仕様かわりましたから(;ェ;`)ウゥ

だれかセイジリーフ恵んでください(;ェ;`)ウゥ



ちゃーす

弟子です。問題児。

ランダムで染めた髪色が気に入らないご様子でした(゚△゚*)



なんやかんや2人でしてて

(ピンキオ狩りに行って怒られたりw

ミルレスで!!!!!1111111111




会話。。。

相互リンクさせていただいてる猫さん夫婦の夫さん

会いにきてくれました(゚∀゚*)!

橋にいたのみたけど放置してたとかいえない(*ェ`*)

弟子は大人気のようです。

名前半分隠してますが・・・

しゅんしゅんも相互リンクさせてもらってます ヾ(o゚∀゚o)ノ

にぎやかにぎやか(゚∀゚*)!!!!

  集合

左から猫さん夫婦の夫さん むぎ みるれす住民! めろぅ しゅんしゅん!

した。。。弟子。

今回は時間もなくてなーんもしてないですが

またみんなで遊びにいきましょう(*'-'*)人(*'-'*)

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


じゃ 今からニラ(ェ)ニラしてきます。ノチ






[ 2010/01/06 21:41 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)
あ、ID隠さなくていいYO・w・;

うちのページ上では隠すらしいけど・w・
[ 2010/01/11 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



