むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あすれんじゃー(゚∀゚*)


むぎこです(*'-'*)ノ

12月はいってアスIN合計時間2時間くらいです!

早くいっぱい遊びたい(;ェ;`)ウゥ

今日はSS整理してました(゚∀゚*)

何回かにわけて貼ってこうかなッ


なんかすっごくなつかしき!!!!!!!!1なつかしす!!!!!!!!!!!





    ぴんくうさ。

イカルスにてうさ吟集合してました!

多分これ夜12時くらいだったの!!

みんなピンク1服にうさみみ(*'-'*)かわゆし
 
    からふるうさ。

色ちぇんじしてみたり......

多分ピンクレンジャーがりぃです。

    さんた帽子

もうすぐクリスマスですよー

サンタ帽子ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

かわゆし(*ェ`*)かわゆし







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アスガルドの中で大活躍(仮)

あすれんじゃーつくってみました。





れんじゃー。


黒  むらさき 白 あか きいろ おれんじ みどり ぴんく あお

9人も(ェ)大所帯!

ちなみに

この右上の岩は斉藤さん。

斉藤さん前集合!!!!!!!!!

ってゆわれたらみんなここにくることヽ(*゚ω゚)ノ



いつぞやのイカルスにての思い出の一部(゚△゚*)ニヤリ




今日こそ追記で・・・・






うへへ(ノ)ェ(ゞ)

8月のイベントでも

こんなことしてました。。。。


きらきら。

きらきられんじゃあああああああああああ( ゜∀゜)o彡゜

賊 預 戦 戦 魔 聖 騎

このイベント普段動かないゆてるが大活躍してましたw




スポンサーサイト
[ 2009/12/09 00:22 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



