むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年最初の(゚∀゚*)!

あけましておめでとうございますっ ヾ(o゚∀゚o)ノぶろぐ共々よろしくですっ

さっそく訪問者りすとからいろんな人のとこ見に行きました(゚∀゚*)にやにやにや

むぎこです(*'-'*)ノ

新年なってINしてみました。

結構濃い1日になりました(*ェ`*)

さいしょに・・・

ワラで友達と出会ってBDにいくことに!!

  BD

ボスはなにもくれませんでした。

くれたのはお金のみ(゚△゚*)けちー

その後最近地味に育ててたちび魔を戦ギルにいれてもらえることになったので関連へー・・・

そぃでそこの人のれべあげお手伝いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

   山そだてえええ

豚ばっか。

暗いのやだヽ(*゚ω゚)ノくるくるなるんやだ

でも戦士さんは2れべくらいあがっておりましたっ(゚∀゚*)(゚∀゚*)

1日1善!!1

それから用事があったので関連へ。

むぎの横の賊さんと話してたら・・・だがさんがきた。

  関連おーく


オークションはじめられた(;ェ;`)ウゥ

 そういえばメモがきてた気もする。

れっどほっともっと=れっどほっとふぇにっくすです(゚∀゚*)

大公開おーくしょん(*ェ`*)

でもほんとに600万とかなっても困るので・・・



最低・・・

一応ゆってみました

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

   (;ェ;`)ウゥ


・・・・(゚△゚*)

さらにつづく・・・

  1600まん

(#-△-)

最終的に9800万で売りましたヾ(*´∀`)ノ

弟子のくじ運がひどいです。


ミルレスにかえったらお友達がいました(*ェ`*)

新年のご挨拶して一緒にパズル集めにいきましたw

  ぱずるあつめ

なんかゆってます。

IDは公開は隠さなくていいらしいです(゚△゚*)

人のぺっとおっかけてました・・・((・ェ・。)(。・ェ・))フルフル

最近友達のペットが逃げるとこを目撃したらしいですw

結局パズルは3こしかでませんでしたっ

パズル集めの最中にアスしてた友達からメッセが!!

お呼び出ししましたニラ(ェ)ニラ

賊つくったらしくて・・・

服がほしいから師匠募集ってゆってたので弟子にしました。

これから名声貢いでくれることに期待してます(「゚ェ゚)「ピャー

  弟子!

この子です(*ェ`*)
 
  なにかひとこと

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

  まち。。。

ID隠さないです(゚∀゚*)名前覚えてください。

この名前!!

  さらにまち・・・

なかなかゆってくれません。

  ・・・・

 ・・・・ひとこと。

よくわからないことをいわれました(*ェ`*)

こまっちゃいます。

しかたないので

 国へ帰れ。

国へ帰るようおすすめしました(*ェ`*)

なんかもりすぎさんのことは大好きらしいのですが

私への態度はつんつんです(#-△-)

師匠は拗ねました。

 ばかー

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

バカーヾ(゚д゚)ノ゛バカーヾ(゚д゚)ノ゛バカーヾ(゚д゚)ノ゛

沈黙。

これまでのつんつんを反省中?∑

いい子だった?(゚△゚*)

・・・・∑

ただの変態でした (*'-'*)

さらに・・・∑

私の手にはおえませ・・・ん・・・

見かけたらいじめてください(゚∀゚*)

喜んでくれると思いますっヾ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
[ 2010/01/04 22:20 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)
まるでぼくが変態みたいじゃないk(ry
[ 2010/01/05 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



