むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末いめちぇん(゚∀゚*)


もぅ年末です(゚∀゚*)

いめちぇんです(゚∀゚*)

むぎこです(*'-'*)ノ

今日は夜10時ごろにINしました

親睦のメンバー全員でmc1へ(*ェ`*)

SSとりわすれました

来年もよろしくですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その後戦ギルみんなでmc4に出張し・・・

ちょっとだけ経験値かせいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


橋に戻って

簡単なイメチェンすることにしました。

元むぎこ。

   元。

紫頭(*ェ`*)

これがきっかけで

ぜーーーーーんぶ持ち物見えるもの紫系にしました。

91服も・・・オーブも・・・

この髪色とさようなら(;ェ;`)ウゥ

さてどうなったのかニラ(ェ)ニラ


ちゃばに手伝ってもらって

わざわざ染色液もつくりにゆきました(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

4個ほどつくりました!

染めます

せーの(゚△゚*)
  
  1.

目に優しい(*ェ`*)

なんかちがう。

  2.

ねくそんからー大好き(「゚ェ゚)「ピャー

なんかちがう。

っていうか全然ちがう。むぎじゃない(;ェ;`)ウゥ


   3。

・・・(゚△゚*)

もう染色液ないしこれでいいや(「゚ェ゚)「ピャー

ってことでこれになりました!

(1枚SSとりわすれたんです(/□≦、)エーン!!


そのあとちゃばも

染めてました。

   看護服。

双子ってますねヽ(*゚ω゚)ノ


くろいのがちゃば。

   くろー。

靴下のしましまなんとかならへんの!!!!!1111

黒くなってます。

これ納得しなかったみたいで・・・

  ぴんくー。

こうなってました(゚△゚*)

しかもそのあと

これ元の色が一番いいんじゃね!

とかゆってました∑

あとで説教です。


そんなこんなで落ちました(*ェ`*)

2009年残り少ないですが

よいお年をー ヾ(o゚∀゚o)ノ


スポンサーサイト
[ 2009/12/31 03:03 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
弟子の盗賊も看護服を着ていますよ…
[ 2009/12/31 12:07 ] [ 編集 ]
元の色が一番(略 ・w・
[ 2010/01/01 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



