むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へるしとぱずると(゚△゚*)ももこ

(゚∀゚*)!!

こっちのらんくも1位になれました

もう思い残すことはないです(*ェ`*)

らんく

むぎこです(*'-'*)ノ

まとめてどどーんと書きます

アスにはいってみると・・・

   となかい

めろぅがトナカイ散歩させてました(゚△゚*)

トナカイ・・・(゚△゚*)サンタさん。。。

このピンクのトナカイはレビアのうさみみ取るとこでも会えるんですけども・・・

ばぐってるからみれない(;ェ;`)ウゥ

すっごくかわいいのにっ!!


ぼけーっとしてたんですががが

今クリスマスのパズルイベントがある!ってことで

ピース集めにでることにしましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


場所はスオミ森です。

Boxからだすぞーーー(゚△゚*)

ぺちこぺちこしましたヽ(*゚ω゚)ノ

迷子発見・・・
   ももこ。

ずーっとこの子はあっちいったりこっちいったりしてました

ので後おっかけたりしながらBox狩り。

結局2時間弱したけどそろわなくて交換だしたり

イベントポイントで買ったりして


  完成

揃えました(「゚ェ゚)「ピャー

称号と神秘のパズルげっとん!

何でひこうかなとか思いつつ夜ヘルシ討伐へ。

討伐中にパズル完成したーってことを伝えると

    さぼりん

賊ムスメがさぼってました(*ェ`*)

日記のせるぞ!名前だしちゃうぞ!

ってゆってたのにさらにー・・・・(「゚ェ゚)「

   ふえた。
 

・・・・(*ェ`*)

さらにさらにログが!

興味しめしてくれたみたいでウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!

みんなも完成させようよヽ(*゚ω゚)ノ



2週+わんこした結果は・・・

すか(゚△゚*)なにもでなかった!

夜りべんじヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2週目は途中で落ちてしまいました(/□≦、)エーン!!

申し訳ないです(;ェ;`)うぅ


ミルレスかえってから

なんか何もでないまま落ちるのもなー・・・

と思い!!!!!

決心しました

神秘のパズルひいちゃいますからニラ(ェ)ニラ

聖か預で引くってきめてたんですが

聖で引いたら絶対アンチなんちゃらがでるって直感的に感じたので

預でひきました!!!

   ぱずる

準備はOK(ェ)

いざひきます!!!!!!!!!!1

・・・・・

えぇ(゚Д゚*)?!

  あたり?

お目当てのものがでましたっ!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

終わりよければすべてよおおおおおおおおおおおおおし( =①ω①=)フフフ




でもいまのとこ預言者してないので

売ってしまおうかと考え中です・・・・w



スポンサーサイト
[ 2009/12/27 16:25 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)
レッドホットモット買います。
[ 2009/12/28 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



