むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぶいぶ(゚△゚*)

世はイブです(゚△゚*)

むぎこはセクシー路線でいこうとおもいます。
 
     ちらみせ。

肩のちらみせ(*ェ`*)せくしー!!!!!1

18禁です 鼻血でます。


     けなされた。

ばかにされたようです(#-△-)(#-△-)

それでもせくしーに生きるむぎこです(*'-'*)ノ

今日は24日。

クリスマスイブです(゚∀゚*)

めりーくりすます。


ふれあい広場でお洋服をくばってる人がいて

みんなで記念撮影してきましたヽ(*゚ω゚)ノ

こういうイベントはほっこりします

いつかあぷりしぇ主催でなんかできたらいいな(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)


少し狩りにもいきましたっ

でいきました。

吟だよ!吟 吟 吟!!!!!!!!!!!!!11111111




mc2です。証銀いっぱいだすどおおおおおおおおお!

最初はぺアでぺちこぺちこヾ(*´∀`)ノ

   ぺあ。

賊ムスメにつれてってもらいました。

ね 吟でしょ

私吟(*ェ`*)

戦士のかっこした吟なんてまだみたことないでしょ!!!(゚∀゚*)(゚∀゚*)

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

そぃで少し時間たって・・・

   とりお。

トリオってます。

噂の光の槍のだがさんがきた(「゚ェ゚)「ピャー

DRとお互い光の槍ってました。

何十匹かたたいたはずだけどOPなんてでるわけもなく・・・

残念(;ェ;`)ウゥ

F2を見たらルアスでイベントが!!!!

ってことでお邪魔してきたっ(*ェ`*)

   いべんと。

上の2人が主催者さん(゚∀゚*)

前のイベントも参加した!とおもう。。。

楽しかったです(*'-'*)

にしても!!!!!!

私の前のメザリンはかわいすぎます

ほしいなー。

mc3のをペットにしたい(ェ)ニラ



後はー・・・・

めろぅとレビアのツリー行きました(゚△゚*)

   つりー。

ブログ3日坊主になってないとこをほめていただきたいくらいです(゚∀゚*)

がんばるどー!



スポンサーサイト
[ 2009/12/24 22:11 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
もち!
がんばろう!(゚△゚*)
[ 2009/12/24 23:28 ] [ 編集 ]
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
こんにちわ~サイコロ大会主催の者です<(_ _*)>

∑('△'*)ハッSS見てたら第1回目のサイコロ大会に参加されてますね~w…今回のは4回目だったりします・x・;

σ(゚・゚*)ンート・・・サイコロ大会参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)これからも不定期に、突発的にイベントをすると思うので気づいたらご参加ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

@開く際に覚えていれば声をかけてみますね~w

でわでわ~
[ 2009/12/25 08:44 ] [ 編集 ]
頑張りましょう!
[ 2009/12/25 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



