むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは(・∀・`)!

まず、今日はリアルの事から!

クリスマス
飲み会行ってきました。
19人男だけの飲み会で、焼き鳥屋だったんですけど!!

鳥の刺身みたいなんでてきて、最初魚やと思って食ってたんで

あ、それ鳥ね。

っていわれた瞬間。


ぎぃやあああああああ( ゚ ロ ゚)❤

っていいました。

ほんで、奥の方から順に偉い人から座っていくんですけど

「来い」 といわれたので言ったら

今の段階でのバイトの各部門を仕切ってる人たちの引継ぎみたいなのが行われまして。
俺は消防士受かったから、このバイトやめることになる。
だからしっかりお前がまとめていってくれ。 と!!!

うれしいお言葉を!もらったはいいのですが!!

心の中で叫びました。

僕も12月でやめます!! 

そっから飲んで、食べて2次会カラオケ行ったりで!帰ったのは5時半!
タクシー居らんし、鬼電しました!!!

ほんで、アスの話!

昨日、暇で露店を探してたら発見!懐かしいもの!

懐かしき

出た、HIT人大きいだろかって5段階製造!!!!

いや、なげーし!!!名前なげーし!!!

そしてデルクレビス行ったらかっこよさそう?な騎士を発見!!

スパイン

正直、気持ちが悪かったです

あとは知り合いの某戦士さんが引退される!という方で(名前はお教えできませんが)

某戦士

ツーショットとってきました!
もう戻ってはこないといってますが(;ェ;`)ウゥ...
暇があったら戻ってきてね!!!(゚△゚*)
協力するから(「゚ェ゚)「ピャー!

やっぱり、ずっとアスガルドやってるわけにも行きませんよね!引退ってのはなれないですが、明るく見送るしかないのです(;ェ;`)ウゥ...

安西

安西( ゚ロ゚)…

じゃ!今日はこの辺で寝ます!
来週もまたみてくださいね!

じゃん!

けん!

ぽん!

サザエさん

( =①ω①=)フフフ!!!



スポンサーサイト
[ 2009/12/23 03:07 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(3)
引退な人がいるのは寂しいですよね;x;
でも、いつかもどってきてくれると良いですね♪
[ 2009/12/24 00:11 ] [ 編集 ]
HIT人大きいだろかって5段階製造って自分も見たんですけど、
あれは何なんでしょうか・・・僕知りませんで・・・v-521

引退した方、いつか戻ってきてくださいv-413
[ 2009/12/24 08:09 ] [ 編集 ]
おお!
コメントありがとうございます!
相互リンクもよろしくお願いしますね!(*ェ`*)

仲いい夫婦なようで!(゚△゚*)
うらやまです!(゚△゚*)
[ 2009/12/26 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



