むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実しすぎたっ?!(゚△゚*)

   
きらきらー だいやもんどー(゚△゚*)

光彩付与ブームです。

  光彩付与。

いつもはぬいぐるみだけだけど

抱きつきパンダも買ったので染めてみました(*'-'*)

むぎこです (*'-'*)ノ

めろぅもスタッフ染めてます!

光彩付与事件は・・・のちに起こる、、、

今日からまたイベントはじまってましたっ

ゆきだるまのとか

街に雪ふってたりとか

アバターコンテストとか(゚∀゚*)(゚∀゚*)

倉庫キャラでINするとまんまと策略にはまってました。

むしろはめられてました

  はまり。

ゆきだるま作るとことかぶってて身動きとれません(;ェ;`)ウゥ

蜃気楼で脱出(「゚ェ゚)「ピャー

私的にアバターので賞もらいそうなのはこの方だとおもいます!!!!11111111

   
    まりお・・・。

預言者さんのお友達です(゚△゚*)

言葉からわかりますか?∑

何をイメージしてるか・・・(゚△゚*)


    まりお・・・・。

らしいですヽ(*゚ω゚)ノ

優勝してください(゚△゚*)


今日は火曜なのでレピってきました。

何もでなかった。けちバカーヾ(゚д゚)ノ゛

でもサンタさんに会った。

  さんたっ。

そっとお願いを(*'-'*)


・・・・・・・・

  けち。

サンタさんもケチだった(/□≦、)エーン!!

でもいい文字くれた・・・(゚∀゚*)かかろっとおおおおおおおお



それからミルレスかえってさくやの親睦のとこにお邪魔しましたニラ(ェ)ニラ



かたつむり。

ど変態(*ェ`*)R18です

あぷりしえと親睦のめんばーとでmc4へいくことに!!

わくわく(゚∀゚*)初です


 mc4

素晴らしき後衛pt。

魔と聖いっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

でも前聖さんが3人も!たくましいぜ★


光彩付与の事件は・・・

ここでおきた。


スカイプから聞こえる笑い声。

現場へだっしゅするむぎこ!!!!!!!!!!!!11111111


そこでみたものは・・・・?!!!!!!!!!!!!!




mc4.


ぽかちーん(゚д゚)

墓ひかってるんですけどwwwwみどりwwwwwww

なんていうレア。唯一無二(*ェ`*)


めっちゃ笑ってしまった・・・ 不謹慎ながらw

本人は名声99で死んでます 笑えない。

なんだかんだでむぎこは名声91に!経験値も5%あがりました

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ


ミルレスにかえってから

ブログのはなしでこんなことが・・・

遺言。。。

名前をさらしてくださいと!

緑の墓は森ふるの赤髪ですよ!!!!!!!!!!

ミルレスでみかけたら墓って(*ェ`*)

ってゆってみてください。

きっと体を張ってくれるはずです。


スポンサーサイト
[ 2009/12/23 03:01 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



