むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシモード(゚∀゚*)

かっこいい?(*ェ`*)

   黒むぎ。

借りものです。

むぎこです(*'-'*)ノ

日曜日のことを書こうと思います。

まず24時(「゚ェ゚)「ピャー

猫ムスメ便でヘルシです!!

3回討伐~ヾ(*´∀`)ノ

こんな感じでしたぅ

へるし。

なんとなんと!!

前衛さんはみんな3次変身 ヾ(o゚∀゚o)ノ

すっごく豪華(゚∀゚*)

悪1人というさみしさ・・・

途中しりとりしたり(*ェ`*)

まったり楽しかったですw

しか!!!!!!1かぶとむしいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

合言葉(「゚ェ゚)「ピャー


3週+わんこを倒した戦利品はこちら・・・(*ェ`*)
戦利品1

涙2つとネイル(*ェ`*)

涙2つはオーブとブーツに!

  はーとっ


幸せですぁあああああああああああああああああああああああああああ

普段のおこないかなぁ

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

夜も1週してきましたっ

女王と鏡からドロップはなし・・・

( ;∀;) カナシイナー

っておもてたら

わんこ様から・・・・

戦利品2

?!?!?!??!?!?!?!?!?

大フィーバーでした

ありがとうございました

もうこんな幸せはこないとおもいます。

おつかれ。

おつかれさまでした!!

スポンサーサイト
[ 2009/12/21 23:24 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
いっぱい出ましたね!
ディジェレイドフードかっこいいです!
[ 2009/12/22 00:04 ] [ 編集 ]
いいなー!
(*'(ェ)')シ゜・:*おめでとう~!
頭も神秘守護になってますね!
私も今度募集だけ任されたので今から胃が痛いです(
リンク、追加しときましたYO
[ 2009/12/22 11:09 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)モキュ?
╋┓╋┓┏┓   ┃ ┃ ┃   ┃┃┃┃┗┛ ツ ┣━・ ・          
[ 2009/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



