むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぷりしえ(゚∀゚*)

むぎこです(*'-'*)ノ

最初に今日の奇跡をば1枚(*ェ`*)

 らんく。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお∑

日記書き始めて2週間たちました。。。

興奮して鼻血でそうでした(*ェ`*)

ちゃばと1位になってみたいねって話を今日したとこだったし(゚△゚*)

頑張って更新するぞーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ


前にあぷりしえを紹介しますってことすこし書いたとおもうので今日紹介します(*'-'*)

  あぷりしえ。

戦闘ギルドです(ェ)ニラ

めんばーはここ4人プラス魔がもうひとり!


左から

前聖のぱじゃますたーめろぅ(ちゃば)

役に立ちたい魔むぎこ

活発的な賊ムスメ

常に装備が素敵な聖だがさん

活動は・・・

ムスメ便にのってヘルシ連れて行ってもらったり(「゚ェ゚)「ピャー

だいたい夜11時くらいにあっちいったりこっちいったりヽ(*゚ω゚)ノ

Aplicieの意味は感謝・尊重です。

見かけたらよろしくです。

(*・∀・)つ─━━━━ ポッキ-あげる
[ 2009/12/20 17:20 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)
おじゃましまーす♪
はじめまして♪
可愛らしいブログなのでコメントさせてもらっちゃいました♪
1位おめでとうございます(。・_・。)
私もブログ始めたばかりなので、どうぞよろしくです(@'o'@)
[ 2009/12/21 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



